1593584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月29日
XML
カテゴリ:バストアップ
※今日の日記は長いです。読みづらいかもしれません※
主にバストアップの事について書いてます。


この前、フェイシャルエステに初めて行ったと前回の日記で書いたんだけど
その体験談をバストアップに触れながら書いていきますね♪

フェイシャルエステは
体験だったので千円でできました~ヾ(≧∀≦)ノ安い!

まず最初に、肌に関することで色々聞かれました。
どの部分が気になるか?とか。
その他、体質の事も聞かれました。

悩んでる症状に○をつけて下さいと言われ
【むくみ】の項目にマルをつけた時に
スタッフの方が
「肩こりかなりひどいですか?」と聞くので
「いえ・・そんな事ないですね~」と答えると
フェイスラインや肩あたりを見ながら
「リンパがかなり詰まってそうな感じですよ!
顔のむくみの原因はリンパの流れが悪いからです」
と言われました^^;

実際、触ってもらうと
「やっぱりかなり詰まってますね~・・」と。。

リンパの流れが悪いという事は
バストアップにも悪影響です。

しかも胸にかなり近い部分。

原因は色々とあると思いますが、
下着も原因の一つじゃないかな~と思いました。。

最近milshetteさん
アンダーがきつい下着はリンパの流れが悪くなり頭全体の血行が悪くなってむくむ
という内容を記事にしてらっしゃいました。

有華の顔がむくみやすいのはこの原因がかなり当てはまる!?

有華は去年の12月くらいまでブラデリス7517を主に使用してたのですが、
これは普通のブラよりアンダーがきつめです。

また、milshetteさんの日記アンダーを+10cmあげるとバストに良い、と
山田式バストアップ法を紹介していました。

実は有華がバストアップ駆け出しの頃、
この山田式バストアップを某バストアップサイトの掲示板で
話題になってるのを見かけました。

日本の下着(アンダー)は、表記されてるサイズより
10cmほど小さいから、アンダーを10cm大きめにして
カップを下げるのがいい、という内容。
A70のブラのアンダーを実際に計ってみると60cmくらいしかないと。。
最初見かけた時、
ゴムで多少は伸びるんだし、ちゃんと表記されたサイズ通り着用するほうが
いいのでは?と思ってました。それと10cmも小さいという事も
あまり信じてませんでした。
それでアンダーを10cmあげる=ゆるゆる→下垂につながるショック
というイメージがあって試せませんでした。。

そして、その後
ブラデリスなどの補正下着を試すようになって
1カップ~1カップ半大きくなりました。
やっぱり補正下着って効果あるんだ~と思って
使い続けてましたが・・・。

でも、エステでリンパの流れが悪すぎると指摘され、
今まで使ってた下着(アンダー)はやっぱり胸郭を締め付けていたんだな、
と最近になって思いました。

『国産のブラはアンダーサイズが実寸より10cm小さい』というのが
本当なら、ブラデリスは一体どれくらい小さいんだろ?
国産ブラよりアンダーがきつく感じるし。

試しにブラを広げてアンダーの長さを測ってみると
驚く結果が・・。

ブラデリス7517 E65


なんと


約55cmしかありませんでした。。(ホックの部分までを計りました)

ウエストよりも小さいです。。ショック雫

E65/ブラデリス7517

有華のアンダーは64~66cmなので
約10cm違うと結構キツイですよね。
ゴムで多少伸びると言っても10cm差はありすぎだし。。
それにブラデリスのアンダーってあまり伸縮性がないんですよね。

ブラデリスを着けてた頃は
このアンダーのテンションに慣れてしまってました。
体にはブラ跡がついてたのに・・。
これは完全に締め付けられている証拠ですよね雫
締め付けられていなければブラ跡はつかないはず。。

コレールに変えて、アンダーにゆとりが出てきていい感じ~と思ってましたが
コレールを測ってみると58cm。

やっぱり実寸より小さめです。

試しに国産ブラ(アンダー65ブラ)のアンダーの長さを測ると59cm。
やっぱり少し小さいんですね。。

なので思い切ってアンダー+10cmのブラを買ってみました!

もちろん試着もしましたよ^^

アンダーサイズは75。
カップはBかCかなー?と思ったんだけど、
その下着屋で取り扱ってるブラは浅めに作られてるものが多いようで
D75が余りすぎでもなく埋まりすぎでもなく
丁度いいくらいでした☆

アンダー75のブラをすると、呼吸がとっっても楽!!!

10cmあげるとゆるゆるかも・・と思ったら
以外とゆるゆるではなかった☆(もちろんブラによっては大きいのもありましたけどね)

家に帰って、このブラのアンダーの長さを測ってみると
63cmでした。

D75ブラ☆ D75

このぐらいが丁度胸を締め付けずに、また
ブラの機能もちゃんと果たしてくれてるような気がします。

表記されてるサイズは実寸より小さめだという事がわかったので
『自分のアンダーサイズと“同じぐらいの長さ”のアンダー(※広げて測った数値)のブラをする』
この方法がバスト(胸郭)には良さそうですね。

中にはアンダー70でも、ブラによっては少しゆとりを持って
作ってるものもあります。
有華も何枚かはアンダー70のものを買いました♪
試着はとても大事ですね!

自分のアンダーサイズと同じくらいの長さ(アンダー)の
ブラを着ける事によって食欲もアップしてます。
いつもは苦しくてもう食べれない~という感じでしたが
ここ最近、自分でもビックリするくらい食べれてます。
それぐらい締め付けられてたんだな、と実感しました。

そして、ここが重要。

効果にもビックリです。

見た目や感触が確実に大きくなってる!!

ちなみに数値にも現れ、最近ずっと停滞気味だったのですが
一気にトップが2cmもアップ上向き矢印大笑いきらきら

アンダーが締め付けられてない事で
きらきら栄養が通りやすくなったきらきらようです。

美乳教室でも美乳エキスが・・と書かれてますが、
この状態(胸郭を締め付けない事)が
美乳エキスをちゃんと通してくれるんでしょうね^^

この方法を試して一週間くらいですが
胸の重さも増してきてますヾ(≧∀≦)ノ

すごい♪♪

この方法、最初は抵抗がありましたが
今では何で試さなかったんだろうと後悔してます。
でも、今試して良かった♪
体にも良さそうだし、続けてみます^^

星バストアップ情報満載♪→ランキング星

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへバストアップブログ専用ランキング♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月29日 20時32分36秒


PR

プロフィール

☆有華☆

☆有華☆

お気に入りブログ

◆ acacia ◆ *miya.k*さん
バストアップ本舗 もも☆☆さん
★☆テレビ、ドラマ大… 幻の桜さん
基本的に完全母乳に… lisa-hさん

コメント新着

 咲月〜さつき@ Re:安産の為に♪ラズベリーリーフティー♪(11/15) 私も明日から臨月です~♪ 私は赤ちゃんが…
 ☆有華☆@ 咲月~さつきさん☆ そうなんですよー♪さつきさんのブログ見て…
 ☆有華☆@ 慶keiさん☆ コメントありがとうございます^^ やっ…

© Rakuten Group, Inc.