1593582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月07日
XML
カテゴリ:バストアップ
山田式バストアップ(ブラのアンダーを10cmあげる方法)を試して
2週間が過ぎました。

試す前は下垂が心配だったけど、
実際はでした!!ウィンク

胸が自然と上向きになってます^^

特別エクサとかしてるわけじゃないのに・・。
ここまで効果が出るとはビックリです♪ヾ(≧∀≦)ノ

締め付けがなくなったことで
多分姿勢もよくなったんじゃないかな☆彡

そのおかげで胸も上を向いてきたのだと思いますちょききらきら

この効果を感じて、今更ながら
を買いました♪

もっと詳しく知りたかったので^^

バストアップやヒップ&ウエストの引締めに効果抜群の
山田式胸郭呼吸法と簡単ストレッチが載っています♪

かなり参考になりますヾ(≧∀≦)ノ

これでさらにバストアップ上向き矢印できるかな?
楽しみです^^
詳しいレポは後日☆ヾ(≧∀≦)ノ


さて。
昨日は高校の時の友達とお食事会してきました!!

みんな変わってなーいうっしっし

やっぱりMちゃんはスタイルが良くて
有華も頑張らなきゃ~って思っちゃいました。
その子は外見だけじゃなく、考え方・生き方もかっこよくて
かなり尊敬してます★
たまに信じられない大ボケをかましますがうっしっし

最近彼氏と海へ行った写真を見せてもらったのですが、
水着姿にビックリびっくり

超~~~スタイル良い!!

脚や腕は細いけど、胸はあるんですよねー!

高校の時も一緒にプールへ遊びに行った事があって
その時もスタイルいいなーって思ってたけど
更に磨きがかかった感じです。

外見にも中身にも努力してる彼女を見て
有華も良い方向に変わりたいと思いました^^

ちなみに、高校の時は
お互い肌の色が結構焼けてて
2人で美白を目指し必死でした。笑

有華は今でも仕事柄焼けてしまうので、を飲んで美白を目指してます。

次会う時は外見も内面も変わっているように
今から努力します★


りぼんセール中りぼん

第32回目お得な2個セット!!肌をしっかりサポートする【ホワイテックス】

レディーズプエラリアシスター


星バストアップ情報満載♪→ランキング星

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへバストアップブログ専用ランキング♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月07日 19時15分35秒


PR

プロフィール

☆有華☆

☆有華☆

お気に入りブログ

◆ acacia ◆ *miya.k*さん
バストアップ本舗 もも☆☆さん
★☆テレビ、ドラマ大… 幻の桜さん
基本的に完全母乳に… lisa-hさん

コメント新着

 咲月〜さつき@ Re:安産の為に♪ラズベリーリーフティー♪(11/15) 私も明日から臨月です~♪ 私は赤ちゃんが…
 ☆有華☆@ 咲月~さつきさん☆ そうなんですよー♪さつきさんのブログ見て…
 ☆有華☆@ 慶keiさん☆ コメントありがとうございます^^ やっ…

© Rakuten Group, Inc.