1593576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月11日
XML
カテゴリ:バストアップ
ゆがみをなおして、ミルミルやせる!
についてレポさせていただきます♪

アンダーを10cmあげる方法を試して結構効果があったので
詳しく知りたくて本を購入♪

バストアップに励んでる人にはぜひ読んでほしい本ですねヾ(≧∀≦)ノ

現代の日本人女性は胸郭が狭い人が多いようです。
そして日本人は上半身が貧弱で下半身がしっかりしたタイプが多いみたいなのですが
有華もこれに近いタイプです^^;
下半身のわりに上半身が貧相で。。

その原因の一つが、アンダーがきついブラ。

この前の日記でアンダーサイズの実寸は
表記サイズより10cm程短いという事を書きましたが、
これがバストアップを妨げているだけでなく、
他のところにも影響を及ぼすというのをでは細かく書かれてます。

今まではアンダー65のブラを使い続けていましたが、
これを実際測ってみると60cmにも満たないことを知り、また
中には55cmしかないのもありビックリしました。。

だって、ウエストサイズのものでアンダーを締め付けてたって事になりますよね・・涙ぽろり
へたしたらウエストよりも小さいサイズですよね。。ショック

何故ブラのアンダーサイズは表示サイズよりも実寸が短いのでしょうか?

その答えを聞いて、納得しました!

有華もその考えはあったけど、
胸郭の働きや胸郭呼吸のすごさを知るとアンダーがきついブラは
辞めようと思いました^^

きついブラを何年も何十年も着用してる事でどんどん胸郭は狭くなり、
そのせいで内臓下垂が起って
バストは貧弱のまま、ヒップや下半身はしっかりしてくるらしいのです。

バストアッパーさんでも、結構アンダーがきつめのブラを着けているかと思います。
きついブラというのは体に跡がつくそうです。
そして、ホックをする時に左右から引っ張らなければ留められないブラ。
ブラをとった時に「ホッ」とする。

それはきつい証拠だそうです。

有華が前に使用していたブラは全部当てはまってます・・雫

ブラのアンダーサイズをあげるとゆるゆるでは?と最初は不安でしたが
以外とそうでもない事に気づき、しかも呼吸をする時が全然違います。
そう感じるという事はやっぱりきつかったんだなーと気づかされました。

ブラを変えて一週間でトップバストが増えました上向き矢印
胸郭が狭くなってるほど、これを試したら効果は大きいと思いました☆
胸郭が正常になると自然とウエストもくびれてくるし
ヒップも小さくなるそうです♪

生理が終わって今は一番バストが小さい時ですが、
いつもの卵胞期のサイズと比べると2cm大きいです^^
なので、今度の黄体期がとっても楽しみちょきうっしっし

胸郭呼吸法とストレッチですごい効果が現れる人もいるようです。
一気に10cmアップする人もいるとか・・びっくり

でも、有華もブラを変えただけで一気に2cmアップしたので
胸郭呼吸法とストレッチを続けたらもっとアップできそうな気がしますきらきらウィンク

胸郭で呼吸するっていうのがポイントだそうです☆
その胸郭呼吸をするためにはアンダーがきついブラでは正常にできないので
自分のアンダーサイズとブラのアンダーサイズ(実寸)が
ぴったりな物を選ぶ事が大切ということでした♪

余談ですが、
有華の巨乳の友人はほとんどの子がアンダーがきついのは嫌って言いますね。
だから店員が勧めるブラだときついから
結局アンダーを一つあげてるって言ってました。
締め付けをしてこなかったからバストが育つ環境ができてたのかもしれませんね^^

有華が書いてるよりもに詳しく書かれて
納得できる事が多いですので
興味ある方はぜひ一度読んでみてくださいね☆
バストの左右差を治すストレッチなども紹介されてます^^

有華みたいな体型(上半身が貧相)で悩んでる人には特にオススメですよ星

ハート

星バストアップ情報満載♪→ランキング星

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへバストアップブログ専用ランキング♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月11日 20時31分09秒


PR

プロフィール

☆有華☆

☆有華☆

お気に入りブログ

◆ acacia ◆ *miya.k*さん
バストアップ本舗 もも☆☆さん
★☆テレビ、ドラマ大… 幻の桜さん
基本的に完全母乳に… lisa-hさん

コメント新着

 咲月〜さつき@ Re:安産の為に♪ラズベリーリーフティー♪(11/15) 私も明日から臨月です~♪ 私は赤ちゃんが…
 ☆有華☆@ 咲月~さつきさん☆ そうなんですよー♪さつきさんのブログ見て…
 ☆有華☆@ 慶keiさん☆ コメントありがとうございます^^ やっ…

© Rakuten Group, Inc.