1593504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月07日
XML
カテゴリ:バストアップ
気になる記事を見ました。

ブラジャーを1日12時間以上着用する女性は、
全く着用しない女性と比べ、
乳がんのリスクが21倍も高くなることが米国立癌研究所の研究で分かった。




また、締め付けのきついブラジャーを長時間つけるのは
乳房のリンパの流れが悪くなって、
乳腺の正常な細胞ががん化する可能性が高まるとのことびっくり

リンパの流れが悪くなってバストアップしにくい状況を作るだけでなく
正常な細胞がガン化する可能性が高まることもあるとは。。(+_+)


締め付けないように自分の体にあったブラを着けることが
ほんとに大事ですねー!




話は変わって♪

皆さんGW楽しめたみたいですね(≧∀≦)
有華もいろんなとことへ行きました☆

動物園行ったり海に行ったり観光名所行ったり♪

チビはドライブ車が大好き赤ハートなので
遠出しても
機嫌良かったです(´∀`*)


まー最終日は疲れた出来事もあったけど、
十分楽しめたGWでした~(○*´∀`pq).:*゚


結婚式もあと2ヶ月後にせまり
いろいろ話を進めてますが、
いや~ほんとにモメ事というか
面倒くさい事ってありますね。笑

友達の結婚式、とっても幸せそうだったんだけど
後から聞いた話、準備段階で大変な事があったみたいで
体重もすごく落ちたって言ってましたほえー

みんないろいろあるんだなー。。って思いました(>_<)

来週は有華の大好きな友達の結婚式きらきら

彼女の嫁ぎ先は良い人達みたいなので
スムーズに準備できてるといいけど。。

付き合ってる時は親族の事とか関係ないからいいけど
結婚すると二人だけの問題じゃなくなってくるのが
ネックですよね~。

でも大変な事もあるけど楽しい事もあるわけで★

イライラせずにいい方向に考えながら披露宴話も進めていこうと思います♪

あ、でも不満がたまったら愚痴っちゃうと思うけど
よろしく♪(o´艸`o)



美肌で参加するぞ上向き矢印

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

星バストアップ情報満載♪→ランキング星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月07日 15時26分20秒


PR

プロフィール

☆有華☆

☆有華☆

お気に入りブログ

◆ acacia ◆ *miya.k*さん
バストアップ本舗 もも☆☆さん
★☆テレビ、ドラマ大… 幻の桜さん
基本的に完全母乳に… lisa-hさん

コメント新着

 咲月〜さつき@ Re:安産の為に♪ラズベリーリーフティー♪(11/15) 私も明日から臨月です~♪ 私は赤ちゃんが…
 ☆有華☆@ 咲月~さつきさん☆ そうなんですよー♪さつきさんのブログ見て…
 ☆有華☆@ 慶keiさん☆ コメントありがとうございます^^ やっ…

© Rakuten Group, Inc.