896855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tendresse

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回授乳用のワンピースを購入して以来気になってるお店
マタニティ服と授乳服のSweetMommy

W杯福袋で中身が3点見えて5900円というお得な福袋を購入されていたので
はじめて購入してみました手書きハート
色が選べないのですが・・・雫

気になる中身は・・・
一番期待してたのはコチラ

【☆W杯福袋対象商品】ドットプリント ノースリーブトップス 授乳機能付 授乳服
なんと、黒が当たりました~ウィンク
これだけでも買ったかいがありした。
生地は画像では夏から秋っぽいかと思ってましたが、しっかり夏OK
想像以上のお品でした。

2番目はコチラ

【☆W杯福袋対象商品】プチフリルチュニックミニワンピース【ルナ】 授乳服

色は3色どれでもいいと思いながら福袋だし、ブルーかなって思ってました。
届いたのは・・・チャコールピンクハート
モノトーン好きの私には嬉しいお色でしたハート
こちらは臨月(というか・・・今日が予定日雫)の私には試着してもサイズ感はよく分からなかったけど、可愛い感じでした。
おなかが小さくなって着てみるのが楽しみです。

最後がこちら

【☆W杯福袋対象商品】●特別価格1,900円!● パッド付チューブトップキャミソール 【ダリア】 授乳服

買う前からオレンジピンクかなって思ってたら大当たりでした大笑い
普段なら絶対買わないお色だけど、インナーだし、以外に可愛いお色で、夏に思い切って使ってみようかなと思います。
カップ付きなので
もちろん一枚ででかける勇気はないけど、真夏の室内なら・・・ぽっ

試着で授乳口をあけてみるとその部分の生地がまくりあがってしまったのがきになりましが・・・
これまた産んでから使ってみないと分からないと思います。

3点とも、普段は7号から9号のわたしですが、授乳中はおっぱいがGカップになっていたので
Lサイズにしてみましたぽっ
授乳中はサイズがゆったりの方が楽だし、よい選択だったと思います。

授乳が終わるころにはこの服たちがブカブカになるように頑張るっていう目標にもなりそうですウィンク
初挑戦の福袋ですが、とっても満足のいくお買い物ができました。

こちらのお店、
マタニティ服と授乳服のSweetMommy
オマケで授乳パットがついてきて、レビューを書けば次回送料が無料になるサービスがありますよ~マル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月12日 11時23分49秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.