894870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tendresse

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年04月25日
XML
カテゴリ:トイレ




床貼れました。

カーブ大変そうだなー
新聞で型とろうかなーとか、色々考えて・・・
ざっくり、ゆっくりそっと、おおざっぱにフリーハンドで。

あらかじめうまくいかずズレるのは仕方ないと
壁ぎわと便器周りに保険で白いマスキング貼っておきました。
遠目でわからなければいいかなーーと。
ざっくりなA型です(^o^)





あと、柄合わせもしてません。
洗面でやってみて、めちゃくちゃ大変だったのと
やってもやらなくてもあんまり変わらないなーと思ったからです。


明和グラビア:リノベシート ペンキ木 WH 45cm×180cm REN-02 ペンキ木 WH

使ったのは洗面と同じコレ。
2ロール目ともなると手強い裏のフィルムもカッターで大胆にめくりました。

ここまでで約5000円。
でも、やっぱり白いって素敵!
めちゃくちゃ明るくなりました。
しかも、かかった時間それぞれ1時間づつくらい。
やってよかったーーー!


って調子に乗って、
勢いそのままに注文したのは。。。


壁紙(^_^)v
まあ、そうなりますよね。
これがなかなかに、なかなか。。。

また更新します!

家が好きになるとますます家アイテムい興味が。。。
可愛い部屋着注文しました。


【24H限定一律65%OFF:1枚1,743円!よりどり2点購入クーポンで】セットアップ レディース ルームウェア 上下セット 長袖 半袖 ワッフル サーマル ゆったり オーバーサイズ ショーツ カジュアル 大きいサイズ ワンマイルウェア【ワッフル編みルームウェアセットアップ】

GWにこれでまったりしたかったけど、届くのはまだまだ先かなー
紺と白の半袖と長袖買って、バラバラにきても可愛いかなと2セット購入してみました。
今なら2セットで65%引きだったー!


ブログランキングに参加ています。
 下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです


にほんブログ村

ありがとうございます<m(__)m>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年04月25日 20時59分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[トイレ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.