896845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tendresse

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年02月17日
XML
カテゴリ:LDK
前々回の買い物マラソンでポチっとした大物がようやく届きました。


>新春お年玉大セールで買ったもの。


C:\fakepath\DSC_1538[1].JPG


大きいっ・・・


C:\fakepath\DSC_1539[1].JPG


開けにくっっ・・・


C:\fakepath\DSC_1544[1].JPG


この棒、どうしよっっっ・・・



など、ありまして(笑)
いや、大きさは当然ですが、この梱包、包装紙の中にいきなり商品で、ラグを切らないかとドキドキしながら開梱しましたよ・・・
芯に入ってた棒はしっかりしたプラスチック製。
何かに使うかも?と物置にしまったのは私です(笑) ← 貧乏性!?


そして、アフター


C:\fakepath\DSC_1545[1].JPG


テレビ前のレゴがうるさいですが、勝手に移動すると怒られるので・・・^^;






敷いた瞬間は毛並みの色合いが確かに気になりましたがすぐに馴染み(慣れ?)ました。
でも、気になる方は気になると思います。
それよりも、


C:\fakepath\DSC_1543[1].JPG


この写真で伝わるでしょうか・・・
厚みがシッカリ、裏側のすべり止めもちゃんと聞いています。
敷いて2日経ちますが、子どもが暴れても一切ズレません(^^)v


C:\fakepath\DSC_1548[1].JPG


さっそく帰ってきた幼稚園児x2
ゴロゴロ、すりすり^^;
足型つけたり、毛並みで字を書いたり・・・
私も昨日思わずお昼寝しましたが、肌ざわりがとってもイイです♪


そして、小さい子どものいる我が家では洗濯できることが何よりありがたいです♪♪


我が家は遊びが小さくならないようにという主人の希望で大きな四角にしましたが、円形もインテリア的にはヨカッタだろうな~~~♪







下のバナーを押して行って頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


ありがとうございますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年02月18日 08時09分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[LDK] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.