896840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tendresse

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年08月23日
XML
カテゴリ:インテリア
DSC_3191_418.JPG


お友達に石鹸のデコパージュなるものを教えてもらいました。
せっかくなら好きな(普段はもったいなくて使えない)ペパナプで^m^





DSC_3190_417.JPG


どう飾っていいのか分からず、
とりあえず、カステヘルミxカステヘルミ^m^


長男に
「なんでこんなとこに石鹸置いてるん?」
・・・そりゃそうだ^^;









白x透明xブルーxグリーンが夏の定番♪




最近とある電気設備の設置に振り回されています。
ネット環境の歯車がくるってしまい、自由にネットが使えず超不便!!!
久しぶりにない頭を使って、疲れてます。。。
無線に有線が行きかう我が家。。。
ワイハイで繋いでるブルーレイやらタブレットやら・・・
便利の代償がすっかり横文字に疎くなった私にふりかかる(>_<)


DSC_3156_414.JPG


うまく行ったらまた報告します^m^



最後に今朝の我が家の一コマを♪



DSC_3200_423.JPG


アイロンビーズにハマってる兄弟。
兄のようにできない次男は・・・



DSC_3205_424.JPG


ねぇねぇ・・・



DSC_3206_425.JPG



おねがい、てつだってよ・・・






DSC_3207_426.JPG


なんで手つないでるねん!!!
つきあい始めのカップルのよう・・・
兄もまんざらではない、仲良し兄弟でした(#^.^#)






4歳の次男の誕生日にばぁばに買ってもらいました。
「男の子がこんなことするの?」って言われましたが、
じっくり30分以上机に向かって頑張ってます^m^



ブログランキングに参加しています。
下のバナーをどちらかポチっとクリックして頂けると
ポイントが入り励みになります。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


応援ありがとうございますm(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年08月23日 15時31分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.