2512409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニーハオ中国

ニーハオ中国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2007/01/09
XML
カテゴリ:中国生活
1月9日、ついに1ヶ月半滞在した日本を離れ、
大連に戻ってきました。
日本では、仕事以外の時間はゆっくり家で過ごさせて
もらいました。
日本の皆さん、全然連絡取らずにごめんなさい。
つばめは今回、完全おうちモードでした。

やっぱり実家って快適だね。
それに家に両親がいるって、なんだか楽しい。
こんなこと、前は思ったことなかったのにな。
いつも外に遊びに出てて、家にいることなんて
なかったのに。
今はおうちでまったり気分。
母とぜんざいなど食べながら、よもやま話をして
過ごしたり、ゆっくり本など読んだりして過ごしました。

あと、家の近くのミスタードーナツによく行った。
なんだかゆっくりくつろげて、
いろいろ考え事したりするのにいい。
ドーナツもおいしいし、
癖になって3日ぐらい連続で通ってしまいました。

つばめ、何をそんなに考え事してたんだ、って?
それは、新年にあたって、今年の抱負など
考えてみようかなーって思って。
で、あれこれ考えて、今年やりたいことを
考えてたんだけど、ある一件があって、
考えてたことがぜーんぶふっとんじゃいました。
考えたとおりにいかないのが人生、
でもほんと、計画の立たない人生だな。
今年も波乱万丈の変化に富んだ1年になりそうです。

さて、皆さんの2007年はどんな1年になりそうですか?
お互いにいい1年にしたいものですね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/12 12:41:50 AM
コメント(0) | コメントを書く
[中国生活] カテゴリの最新記事


Profile

つばめ@北京

つばめ@北京

Comments

つばめ@北京@ Re[1]:意味ある人生を行く(05/01) いっちゃんさんへ ほんとに、この日は、な…

Recent Posts

Archives

2024/05

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

ホンコンスターオー… ホンコンスターオーさん

© Rakuten Group, Inc.