カテゴリ:お買い物
電話をかけると、若くて可愛い声の
女の子が出た。 私『あの~、すいません。注文した花が 間違って届いているようなんですけど』 店『注文なさったお花の名前と、お客様の お名前をどうぞ』 私『○○を注文した、△△です』 店『で、間違って届いたお花は?』 、、、って、間違って届いたんだから 詳しい名前なんか知らないって( ̄о ̄) 私『赤いカーネーションの植木鉢です』 店『はぁ、、、。』 はぁ、じゃないだろ!ムカムカ…((o(-゛-;) 私『あのー、今年に入って、そちらでお花を 買うのは2回目ですけど、前回も品物を 間違われているんですよね。一体どういう 商品管理体制なんでしょうか?(怒)』 店『、、、少々お待ち下さい』 待っていると、明らかに声の違う女の人が出た。 店『はい』 お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄) 「お電話代わりました」くらい言いなさいよ。 相手を代えて、また最初から説明させる気か? 私『アレンジを注文したのに、植木鉢の花が 届いているんですけど』 店『はぁ、申し訳ありません。出荷部門には よく言って聞かせますので』 私『前回も、同じ事聞かされたんですけど? 友人の誕生日プレゼントに利用した時に、 別の方と入れ違いにされたんですよ。 今回も母からのメールがなかったら、私は 気がつく事さえできませんよねぇ? 一体どう言う商品管理されてるんですか? 2回頼んで2回とも間違うっていうのは、 普通じゃ考えられませんよ?』 店『はぁ、すいません』 だからぁ~、『はぁ』じゃないって! 何を言っても反応が鈍くて、イライラする。 怒ってる私が馬鹿みたい。( ̄∩ ̄# 明日に続く。。。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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