317522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月08日
XML
カテゴリ:お買い物
電話をかけると、若くて可愛い声の
女の子が出た。

私『あの~、すいません。注文した花が
  間違って届いているようなんですけど』

店『注文なさったお花の名前と、お客様の
  お名前をどうぞ』

私『○○を注文した、△△です』

店『で、間違って届いたお花は?』

、、、って、間違って届いたんだから
詳しい名前なんか知らないって( ̄о ̄)

私『赤いカーネーションの植木鉢です』

店『はぁ、、、。』

はぁ、じゃないだろ!ムカムカ…((o(-゛-;)

私『あのー、今年に入って、そちらでお花を
  買うのは2回目ですけど、前回も品物を
  間違われているんですよね。一体どういう
  商品管理体制なんでしょうか?(怒)』

店『、、、少々お待ち下さい』

待っていると、明らかに声の違う女の人が出た。

店『はい』

お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)
「お電話代わりました」くらい言いなさいよ。
相手を代えて、また最初から説明させる気か?

私『アレンジを注文したのに、植木鉢の花が
  届いているんですけど』

店『はぁ、申し訳ありません。出荷部門には
  よく言って聞かせますので』

私『前回も、同じ事聞かされたんですけど?
  友人の誕生日プレゼントに利用した時に、
  別の方と入れ違いにされたんですよ。
  今回も母からのメールがなかったら、私は
  気がつく事さえできませんよねぇ?
  一体どう言う商品管理されてるんですか?
  2回頼んで2回とも間違うっていうのは、
  普通じゃ考えられませんよ?』

店『はぁ、すいません』

だからぁ~、『はぁ』じゃないって!
何を言っても反応が鈍くて、イライラする。
怒ってる私が馬鹿みたい。( ̄∩ ̄#

明日に続く。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月08日 15時09分09秒
コメント(10) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たなぽん99

たなぽん99

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

リーダーシップは見… 風竜胆さん

花・花 大好き poko1234さん
一枚のしおり きっちん☆さん
ぴかぴかな毎日 ももくりさん358さん
きままかふぇ きままなきんぎょさん

コメント新着

防人の、よか男@ ◇これからも、よろしく、お願いします☆~ ☆ご縁がありましたので、あいさつ代わりに…
防人の、よか男@ ◎ファン登録、ありがとうございます◎~☆~~ ◆たなぽん99 さん、こんばんは。★ ◎フ…
ソフトからハードなプレイまで@ 濱門毅で 濱門毅で濱門毅で濱門毅で濱門毅で <s…
リッチでエッチでいこう!@ 三重県だよ 三重県だよ三重県だよ三重県だよ三重県だ…
スロりんこ@ ぽぽあさう ぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさ…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.