317521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月09日
XML
カテゴリ:お買い物
しつこいようですが(笑)
電話の続きから、、、。

私『今回は2件とも、比較的親しい人への
  ギフトだったので、私が謝るだけで
  済みましたけど、公の席での事だったら
  いい恥じさらしですよね? 
  母の日じゃなくて、病気の御見舞いに
  鉢植えが届いたら洒落にならないですよ?』

店『、、、』

私『前回の事後の対応が良かったから、HPで
  良い花屋だって紹介してたし、リンクまで
  貼っていたのに、期待を裏切ってくれますよね』

店『、、、申し訳ありません』

私『、、、』

店『、、、』

私『さっきから気になっていたんですけど、私が
  怒っているから仕方なく謝ってますよね?
  そんな棒読みの、気持ちのこもってない
  謝罪なんて聞きたくないんですけど?
  失礼ですけど、お名前をいただけます?』

店『K村です』

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!ー
なんとHPに書いてあった、このお店の責任者でした。
それにしては、お粗末なやり取りにびっくりです。

私『で、私が注文したアレンジの手配はどうする
  気なんですか?』

店『母の日の当日に届けさせていただきます』

「それで良いんでしょ」と言わんばかりの口調が、
私にはカチンときました。Σ( ̄皿 ̄;!!!

私『前回の件も含めて、楽天に報告させてもらいます
  HPのリンクも外しますし、もう注文もしません』

楽天に報告するの下りで、相手が息を飲んだのが
伝わってきたけど、知ったこっちゃない。
電話を叩き付けるように切りました。
≡≡☆ヘ(` ´ )ミ ガチャン!!

楽天に報告後、その店のHPに掲示板が設置してある事に
気がついて覗いてみると、到着日を無視されたと言う
クレームの書き込みが2件されていました。
GWは外出される方も多いし、生花の日付けの指定は
重要です(暑くなってきたし)。
私も、詳しい内容は書きませんでしたが、約束の
守れない花屋でがっかりした旨を、2~3行記入
しました。

その2日後覗いてみたら、掲示板自体がなくなって
いました。
悪い書き込みが、その後も続いていたので証拠隠滅を
計ったと思われます。
本当にひどい花屋に当たったものです。
皆さんも御注意を。。。
ペコリ(o_ _)o))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月09日 10時49分26秒
コメント(16) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たなぽん99

たなぽん99

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

リーダーシップは見… 風竜胆さん

花・花 大好き poko1234さん
一枚のしおり きっちん☆さん
ぴかぴかな毎日 ももくりさん358さん
きままかふぇ きままなきんぎょさん

コメント新着

防人の、よか男@ ◇これからも、よろしく、お願いします☆~ ☆ご縁がありましたので、あいさつ代わりに…
防人の、よか男@ ◎ファン登録、ありがとうございます◎~☆~~ ◆たなぽん99 さん、こんばんは。★ ◎フ…
ソフトからハードなプレイまで@ 濱門毅で 濱門毅で濱門毅で濱門毅で濱門毅で <s…
リッチでエッチでいこう!@ 三重県だよ 三重県だよ三重県だよ三重県だよ三重県だ…
スロりんこ@ ぽぽあさう ぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさ…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.