カテゴリ:お買い物
しつこいようですが(笑)
電話の続きから、、、。 私『今回は2件とも、比較的親しい人への ギフトだったので、私が謝るだけで 済みましたけど、公の席での事だったら いい恥じさらしですよね? 母の日じゃなくて、病気の御見舞いに 鉢植えが届いたら洒落にならないですよ?』 店『、、、』 私『前回の事後の対応が良かったから、HPで 良い花屋だって紹介してたし、リンクまで 貼っていたのに、期待を裏切ってくれますよね』 店『、、、申し訳ありません』 私『、、、』 店『、、、』 私『さっきから気になっていたんですけど、私が 怒っているから仕方なく謝ってますよね? そんな棒読みの、気持ちのこもってない 謝罪なんて聞きたくないんですけど? 失礼ですけど、お名前をいただけます?』 店『K村です』 Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!ー なんとHPに書いてあった、このお店の責任者でした。 それにしては、お粗末なやり取りにびっくりです。 私『で、私が注文したアレンジの手配はどうする 気なんですか?』 店『母の日の当日に届けさせていただきます』 「それで良いんでしょ」と言わんばかりの口調が、 私にはカチンときました。Σ( ̄皿 ̄;!!! 私『前回の件も含めて、楽天に報告させてもらいます HPのリンクも外しますし、もう注文もしません』 楽天に報告するの下りで、相手が息を飲んだのが 伝わってきたけど、知ったこっちゃない。 電話を叩き付けるように切りました。 ≡≡☆ヘ(` ´ )ミ ガチャン!! 楽天に報告後、その店のHPに掲示板が設置してある事に 気がついて覗いてみると、到着日を無視されたと言う クレームの書き込みが2件されていました。 GWは外出される方も多いし、生花の日付けの指定は 重要です(暑くなってきたし)。 私も、詳しい内容は書きませんでしたが、約束の 守れない花屋でがっかりした旨を、2~3行記入 しました。 その2日後覗いてみたら、掲示板自体がなくなって いました。 悪い書き込みが、その後も続いていたので証拠隠滅を 計ったと思われます。 本当にひどい花屋に当たったものです。 皆さんも御注意を。。。 ペコリ(o_ _)o)) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[お買い物] カテゴリの最新記事
|
|