カテゴリ:お買い物
5/8に、私が注文した母の日のアレンジが
届くと言う事だったので、電話してみました。 私『お花届いた??』 母『うーん、届いた事は届いたんだけど』 何だか、歯切れの悪い母。 私『なに~、またなんか変な事になってんの?』 母『いや、なんかね。同じのが2個来たんだわ』 私『???』 アレンジなので、若干デザインに差はあるものの 似たような物が、2個入っていたらしいの。 私『で、詫び状の1つでも入ってた?』 母『全然(笑)まさか2個入っているとも 思わなかったから、受け取っちゃったけど これって出荷ミスかしら?』 私『σ(^_^;)どうかね~。でも、ありうるわ』 そんなわけで、花屋の店長さんにメールで質問を させてもらったんですけど、未だお返事はなし。 もうこちらには関わりたくないのかもしれないですね。 こっちも同じ思いですが。 また、母の所へ出荷した際にも、出荷しましたの メールの通知もありませんでした。 普通ギフトの場合、出荷の際は依頼人の方に 出荷しましたのメールは届きますよね。。。 最後までお粗末な花屋でございました。 皆様、長々と読んでいただきありがとうございました。 ペコリ(o_ _)o)) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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