318213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月13日
XML
カテゴリ:映画(試写会)
先週末の、ジャパンプレミア試写会にお誘いいただき
一足早く話題作を観てきました。
コマーシャルも頻繁に流れている『イーグル・アイ』の
試写会です。

残念ながら主演のシャイア君は、別の映画の撮影中で
来日されなかったのですが、監督がいらして、映画に
ついてのお話をうかがう事が出来ました。

お話の方は

アリアという謎の女性の電話で引き合わされた互いに
面識のない、コピーショップ店員のジェリーと、法律
事務所の事務係レイチェルは、愛するものを奪われ、
アリアの指示通りに行動することを強いられる。
2人はすべてが謎のまま命令に従って行動するが、
やがてFBIの追っ手が迫る(シネマトゥディ)


導入部分で、一見映画の内容に関係なさそうな場面が
流れるのですが、このシーンが後で生きてくるので、
要チェックです!!

すっかり生活に密着して、なくてはならないものと
なった携帯パソコン
それらが何者かによって管理され、自分の意思とは
関係ない指示を次々と矢継ぎ早に攻め立ててきたら?

しかも、従わない時の答えは「どくろ」あるのみ。

自分だったら見ず知らずの人を襲えるだろうか?
カーチェイスや、高い場所から飛び降りる事は??

話は「アリア」の指示によって、どんどん進んで
いくので、一瞬たりとも目目が離せません。
まぁ、テンポも良いので、自然と目が画面を追って
しまうとは思いますけどうっしっし

スピード感溢れる展開と、派手なアクションを楽しむ
壮大な娯楽映画だったと思います。
シャイア君は『クリスタルスカルの王国』以来でしたが
見事に主演を果たしてました。
彼も、今後が楽しみな俳優さんですねきらきら


『インディジョーンズ/クリスタルスカルの王国』ポスター◆
1029円


『インディジョーンズ/クリスタルスカルの王国《全身》』ポスター
1029円







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月15日 21時36分16秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たなぽん99

たなぽん99

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

桐谷さん ちょっそれ… New! 風竜胆さん

花・花 大好き poko1234さん
一枚のしおり きっちん☆さん
ぴかぴかな毎日 ももくりさん358さん
きままかふぇ きままなきんぎょさん

コメント新着

防人の、よか男@ ◇これからも、よろしく、お願いします☆~ ☆ご縁がありましたので、あいさつ代わりに…
防人の、よか男@ ◎ファン登録、ありがとうございます◎~☆~~ ◆たなぽん99 さん、こんばんは。★ ◎フ…
ソフトからハードなプレイまで@ 濱門毅で 濱門毅で濱門毅で濱門毅で濱門毅で <s…
リッチでエッチでいこう!@ 三重県だよ 三重県だよ三重県だよ三重県だよ三重県だ…
スロりんこ@ ぽぽあさう ぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさ…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.