318227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月28日
XML
カテゴリ:映画(試写会)
こうして見るとタイトル長いですね、この映画うっしっし

久しぶりのジュリアの新作っていうことで、自分
でもいくつか試写会に応募していたのですが、これ
試写会自体数が少なかったんですよね。

お声をかけていただいて、同行者で参加させていた
だきました。

お話の方は

以前イギリスのMI6所属の諜報員だったレイは、
フリーランスの産業スパイに転身する。
彼はニューヨークでトイレタリー用品の新興企業
エクイクロム社のために、宿敵B&R社を探るスパイ
チームの一員として働いていた。
そこでライバル社に潜入中の情報提供者クレアと
接触しようと試みるが……。(シネマトゥデイ)


主役の二人が企業スパイ同士の関係なので、常に
本当のことを相手が言っているのか疑心暗鬼
こういう関係で愛情が芽生えると疲れるでしょうね。
大好きなのに、自分の仕事柄、相手を疑う気持ちを
抑えられないんだから。

ある「画期的な新商品」を巡って、ライバル企業
同士の騙しあいが根底にあって、そこに更に恋する
二人の駆け引きがあるから単純なようで、ちょっと
複雑。

しかも二人のシーンで、何度も過去に遡ってこの時
お互いこういう思惑があって、これがキーポイント
でって説明が入るのですが、それがちょっと多すぎ
た気がします。
戻る時間も規則的じゃなくて、何年も前だったり、
何週間か前だったりの繰り返しでなんだかモヤモヤしょんぼり

クライヴ・オーウェンもジュリアも好きなんだけど、
もうちょっとスッキリ作れなかったかなぁ?って。
せっかくスタイリッシュな二人が主役なんだしね。
画期的な新商品」の発想は面白かったし、ラスト
なるほどねって言う感じではあるのですが。

なんだか、あと1歩惜しい感じの作品でした。



オリジナル・サウンドトラック
「デュプリシティ~スパイは、スパイに嘘をつく~」

2625円






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月28日 21時30分22秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たなぽん99

たなぽん99

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

桐谷さん ちょっそれ… New! 風竜胆さん

花・花 大好き poko1234さん
一枚のしおり きっちん☆さん
ぴかぴかな毎日 ももくりさん358さん
きままかふぇ きままなきんぎょさん

コメント新着

防人の、よか男@ ◇これからも、よろしく、お願いします☆~ ☆ご縁がありましたので、あいさつ代わりに…
防人の、よか男@ ◎ファン登録、ありがとうございます◎~☆~~ ◆たなぽん99 さん、こんばんは。★ ◎フ…
ソフトからハードなプレイまで@ 濱門毅で 濱門毅で濱門毅で濱門毅で濱門毅で <s…
リッチでエッチでいこう!@ 三重県だよ 三重県だよ三重県だよ三重県だよ三重県だ…
スロりんこ@ ぽぽあさう ぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさ…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.