318149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月23日
XML
カテゴリ:映画(試写会)
ディズニー試写室で行われた、この夏公開の
ボルト』の試写会に参加してきました。
メールで試写状が届いたのですが、その日は
体温が38度もあって、、、ほえー
当日までに治る?と不安に思いつつ参加表明
お返事を出しました。

当日は、なんとか37度を切って無事に参加でき
ました(気力勝負ですウィンク

お話の方は

アメリカで人気のテレビショーに出演中のスター犬
ボルト。
ある日、ハリウッドのスタジオからニューヨークに
運ばれる途中迷子になってしまった彼は、アメリカ
横断の旅を余儀なくされる。
しかしテレビショーの中で発揮する、数々のスーパー
パワーを自分のものだと信じて疑わないボルトは……。
(シネマトゥデイ)


映画の予告編程度の知識しかなかったので、冒頭の
テレビショーのシーンの迫力にびっくり!
ディズニー映画史上、最もアクティブな展開かも!
って思ったら、ドラマの中のお話なんですよね。

この迫真にせまる演技をする為「ボルト」は箱入り
息子(犬)にされているんです。
スタジオ以外の世界は全く知らない、特別な犬だと
信じ込んでいる状態。
そんな状態で迷子になったから、さぁ大変びっくり

それでも戻りたいのは、彼を可愛がってくれた少女の
ペニーの元。

彼女の元へ帰るために道案内を無理やりさせる仲間が
黒猫のミトンズ
そして自らついてきたハムスターのライノ
この3匹の珍道中が最高に面白いし、観ててわくわく
しちゃう。

細かい毛並みまで伝わってくるとても繊細で、実写と
見間違うばかりのアニメーションの絵の美しさ。
表情豊かな3匹につられて、こっちも笑ったり、ホロリ
とさせられたり。

すごくシンプルだけど、サービス精神満載の映画です。
狭い試写場なのに笑い声が絶えず、明かりがついたら、
男性の方が目を赤くしてたりしてたのも印象的でした。

吹き替え版の評判も良いようなので、時間があったら
もう一度劇場で観ても良いかもって思わせてくれる
作品でした。
動物が好きな方は、絶対楽しめますよ~。
ちなみに私は紅一点の黒猫のミトンズが一押しです!
あ、あと何故か3羽ずつ現れる鳩も良い味出してます。

同時上映の短編作品の『メーターの東京レース』も
テンポが良くて面白かったです。
なんと言っても舞台が日本だしねオーケー
私は『カーズ』を観ていないのですが、これ観たら
気になりますね~うっしっし



ボルト オリジナル・サウンドトラック
2600円











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月24日 01時28分11秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たなぽん99

たなぽん99

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

羅針盤の殺意 天久… 風竜胆さん

花・花 大好き poko1234さん
一枚のしおり きっちん☆さん
ぴかぴかな毎日 ももくりさん358さん
きままかふぇ きままなきんぎょさん

コメント新着

防人の、よか男@ ◇これからも、よろしく、お願いします☆~ ☆ご縁がありましたので、あいさつ代わりに…
防人の、よか男@ ◎ファン登録、ありがとうございます◎~☆~~ ◆たなぽん99 さん、こんばんは。★ ◎フ…
ソフトからハードなプレイまで@ 濱門毅で 濱門毅で濱門毅で濱門毅で濱門毅で <s…
リッチでエッチでいこう!@ 三重県だよ 三重県だよ三重県だよ三重県だよ三重県だ…
スロりんこ@ ぽぽあさう ぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさ…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.