667835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我思う、ゆえに我あり

我思う、ゆえに我あり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

yukie_yo

yukie_yo

Category

Calendar

March 15, 2008
XML
カテゴリ:旅行
今日は終日Woodberryに行ってきました。いわずと知れた、プレミアムアウトレット。なじみのない人でも、御殿山にできたアウトレットの運営会社が同じアウトレットといえば分かってもらえようか。

ここに日本人があまりに沢山きたので、アウトレット会社がそんなに需要があるのなら、と日本に進出。結構成功しているようだ。

そう思わせるだけあって、日本人はやたら多い。まあ、同類と思われてるんだろうな、と思いつつ、似たような店を回ってました。

で、今日の戦利品。

1)ベネトン
skirt

一見普通のスカートだけど、下のほうがフリルにさりげなくなっていて、かわいいでしょ?ちなみに、このスカートはマーメイド型なので、細く見える効果もあります。これで20ドルなら買いでしょう。

ついでにロゴTシャツも買いました。
benetonT

2)バナナリパブリック
ここでもロゴTシャツ2着。さりげなくかわいいです。
bananaT1

bananaT2

3)サンダル
前回のショッピングでも買ったサンダルの同じショップ。ワシントンでも同じものを見つけたんだけど、サイズが合わずに断念していたのを、この日に発見。即お買い上げ。
sandal2

4)エトロ
かなり前からこのブランドのファンです。いつもはスカーフやバッグなどの小物ばかり買っていたのですが。。。買っちゃいました。半額になったとはいえ、ずいぶん高いお買い物。NYから帰ったら向こう半年の緊縮財政を誓いつつ購入。
etro jacket

地模様はエトロのペイズリー柄で、襟のところに○と四角がついていて、遊び心もあります。でも黒いので、くどくならない。大切に着ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 17, 2008 01:25:47 PM
コメント(2) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.