668949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我思う、ゆえに我あり

我思う、ゆえに我あり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

yukie_yo

yukie_yo

Category

Calendar

May 31, 2010
XML
カテゴリ:映画
今週末は三連休。けれど、なんだかんだと人がいます。ということは、不景気のあおりを受けて、みんな安近短ですごしている模様。

今週後半から突然仕事で忙しくなった私。せめて今日は遊ぶ日として、映画「Sex and the City 2」を見に行ってきました。

ご存知、40,50台の女性4人組の話。テレビドラマ時代が長い上に、映画2本目なので、かなり初期の頃と比べれば女優陣が老けていくのは仕方がない。けど、主役のキャリーとシャーロットはかなり老けた感がある。特に映画館でみたせいもあるが。

まだ封切ったばかりなので、ストーリーは書かないでおくが、深く考えずに笑うためにある映画である。前作同様、4人組の旅行あり、ゴージャスを売りにしてる。ちょっとマンネリ感は否定できなくもないが、楽しく笑える映画である。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2010 01:52:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.