667828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我思う、ゆえに我あり

我思う、ゆえに我あり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

yukie_yo

yukie_yo

Category

Calendar

August 20, 2010
XML
カテゴリ:旅行
アメリカで意外に食べられないのが、洋食。

で、日本でしか会えない洋食をやっているお店を教えてもらっていってきました。

その一つが、Hiroko’s。
お昼にオムライスです。
Omurice

普通に、日本のオムライスです。

で、晩御飯にカムイ伝(れっきとしたお店の名前です)。

アペタイザーにモッツアレラチーズの漬けです。
Cheese

一晩おしょうゆにつけただけだそうです。チーズとおしょうゆが五分五分の辺りがちょうどよいようで、わさびをつけると、完全に日本酒のお伴になります。

日本酒が入ったので、はまちとほたてのおつくり。
Otukuri

で、友人が薦めてくれたのは、とんかつ。でも、和風ステーキに目移りがしてしまい、悩んだ末、とんかつは一口とんかつでアペタイザーとして賞味し、メインを和風ステーキにして、余りは持って帰る、という結論に至りました。

本当は店長的には、一口とんかつよりも、アントレのとんかつを薦めるんですが、胃袋が一つしかなかったもので。。。
Tonkatsu

ジューシーでおいしいです。さすが、友人の一押しなだけのことはあります。

そして、メインの和風ステーキ。
Steak

これも、ほっぺたが落ちそうです。

量は多いですけどね。

ただ、心配なのが、土曜の夜にいったのに、貸切状態でした。とってもおいしいお店なので、ぜひNYにお越しの際には、寄って行ってください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 20, 2010 01:38:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.