668109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我思う、ゆえに我あり

我思う、ゆえに我あり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

yukie_yo

yukie_yo

Category

Calendar

September 20, 2010
XML
カテゴリ:DC生活
今日は、写真学校に行って来ました。

で、例の宿題を授業で見て評価してもらいました。

Fill

端っこに余計なものが写っているというので、よろしくないとのこと。しょんぼり

Frame

Repetition

この2枚は面白い、とのこと。

Line

私以上に先生が評価してくれました。導線の練習のつもりだったんですが、導線のほかにも、木が続いているから、繰り返しにもなっているし、手前の水溜りに木が映っているので、これも繰り返しになるし、道も、真ん中をはずしているし、位置的にいいとのこと。グッド

そして、一番評価がよかったのが、これ。クラスでも絶賛されました。
Third

これが写真の構図というもの、とまで言われました。スマイル

とりあえず、とっても気分が一日良かったです。

それから、今日はホワイトバランスの宿題をもらってきました。それは、また写真を撮ったら、アップします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 20, 2010 02:35:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[DC生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.