668101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我思う、ゆえに我あり

我思う、ゆえに我あり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

yukie_yo

yukie_yo

Category

Calendar

November 9, 2010
XML
カテゴリ:DC生活
昨日Morrison Clarkというホテルのレストランに行って来ました。ここは歴史的建造物らしく、ロビーにセオドア・ルーズベルト(日露戦争終結の仲介をしてくれたアメリカ大統領)の写真がかかってました。

ちょっと期待していると、日曜ランチコースはシャンパン付き30ドルとリーズナブルなお値段。

まずはアペタイザー。この日はトマトスープ。
Soup

濃厚ですが、おいしいです。パンが付いていると、よかったんだけど。

メインはえびとグリッツ。
Shrimp

この白いのがグリッツというのですが、これでもパスタの一種らしいです。えびがぷりぷりしていて、おいしいです。

デザートはパンナコッタ。
Panna cotta

まあ、これは普通かな。でも、一から手作りのようで、添加物なしの、牛乳の味が濃厚にします。

で、友人はベリーにグラノーラ(穀物の一種)のついたデザートにしてました。
Berry

友人は味がきつすぎて、最後まで食べ切れませんでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 9, 2010 01:38:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[DC生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.