668116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我思う、ゆえに我あり

我思う、ゆえに我あり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

yukie_yo

yukie_yo

Category

Calendar

November 28, 2010
XML
カテゴリ:DC生活
今日は久しぶりに食べ物画像です。

今日はMie N Yu?というお店でランチしてきました。ここを選んだのは、友人の上司のご推薦であることと、半額クーポンをゲットしたこと。通常3品で20ドルのところを10ドル(税抜き)になりました。

が、全般、これで20ドルなら考えるなー、という印象です。

店内のインテリアは、中東或いは中央アジアのテントの中をイメージしているのか、中国をイメージしているのか、インドをイメージしているのか、微妙に分からない。彼らの中ではとりあえずエクゾチックということでまとまっているようである。

通されたのは、中央アジアのテントの中っぽいイメージの席。かなり部屋は暗め。なので、写真がちょっとぼやけているときがあります。あしからず。

まずは、アペタイザー。二人でシェアする形で2品ずつ。
Bombay Salad
これは、ボンベイサラダという。ちょっとサラドレにカレーの味がする。下に敷いてあるのは、ポテトでつくったものと思われる。

まずまずです。

それから、これ。
Granora

グラノーラとフルーツの盛り合わせ。グラノーラって、健康にいいとかいうので、アメリカでも流行っていて、よくセリアルにあるのですが、正直あまりうまくはない。。。けど、こうしてフルーツやヨーグルトと絡めるとそれなりに食べられます。

そして、メインは、エッグベネディクト。
Benedict
卵料理の一種です。白身は結構火が通っていても、黄身は半熟。さらに、ゴートチーズなどをかけてあります。

まあまあいい感じ。けど、二つは要らんやろ、飽きちゃう。今回は友人とシェアしたからいいようなものの。

もう一品はバーガー。
Burger

一見普通な感じのバーガーですが、実はプルコギで、中にキムチも入ってます。
Burger

微妙。。。キムチとパンの取り合わせは、イマイチ。。。

最後にデザート。

無難にティラミス。
Tiramisu

普通。

何だかよくわからない物体。
Choko
チョコアイスっぽいけど、アイスではなくて、固めのチョコクッキーな感じ。スプーンでなかなか切れないくらい固いです。

微妙。。。

まあ、これで10ドルだから、文句は言わないが。。。という感じでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 28, 2010 02:10:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[DC生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.