668091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我思う、ゆえに我あり

我思う、ゆえに我あり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

yukie_yo

yukie_yo

Category

Calendar

November 30, 2010
XML
カテゴリ:DC生活
ブラックフライデーは、クリスマス商戦初日。この日早朝に行くと、(前日なところもある)半額になったりするので、夜明け前に客が並ぶからブラックという。

あまりに込んでいるので、ブラックフライデーは当然の如くさけ、というより、朝早くいく気もなく。。。

その代わり、例によってポットリーバーンに行く。一応何も買わないつもりでいたのだけれど、やっぱり出会ってしまった。

これにハートを射止められてしまいました。

Gramaphone

ええ、蓄音機。但し、レコードではなく、IPOD対応なんです。

そして、耳が悪くなるからイヤホンをしないので、IPODなど持っていないので悩んだ挙句、蓄音機のためだけにIPOD NANO購入を決め、蓄音機を購入。

そして、その日の夜にはイーベイでIPODまで買いました。今週末には届く予定。楽しみ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 30, 2010 03:18:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[DC生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.