668107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我思う、ゆえに我あり

我思う、ゆえに我あり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

yukie_yo

yukie_yo

Category

Calendar

December 4, 2010
XML
カテゴリ:DC生活
先日、ワシントンの名店たちが値段を落としている、という話を書いたが、今日もその一環でお値打ちランチを紹介します。

そのお店は、スペイン料理で、以前レストランウィークで夜行ったが、今日は平日ランチで、26ドルの3コースを選びました。

アペタイザーは、スープかラザニアかという選択肢で、物は試しと思い、ラザニアを選んでみました。
Lazania

見た目ラザニアには見えないくらい繊細な一品。

上にかかっているのはソースですが、薄いパスタの膜の間にはナスがはさまれている。どうやってこんなに繊細にできるんだろう?というくらい、豊かな味が口の中で膨らんでいきます。

で、メインはステーキにしました。
Steak

この店、ステーキの焼き方を聞かない。私的には合格なのですが、不思議と、友人の選んだマグロには焼き方を聞く。

やってきたお肉はレアにしてはちょっと火が通っているけど、ミディアムレアではない程度。お肉を切れば、多少血がにじみ出てきます。

いいですねえ。

この辺でもうちょっと食べたい腹八分目という、何とも具合のいい量と味。

最後はチョコアイスにパウンドケーキの組み合わせ。

これは、まあ普通かな。(写真を撮り忘れました。ごめんなさい)

それでも、お値打ちだと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 4, 2010 04:27:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[DC生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.