389006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

透明な瓶に手紙をつめてインターネットの海へ            by雪虫の伝説

透明な瓶に手紙をつめてインターネットの海へ            by雪虫の伝説

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

雪虫の伝説

雪虫の伝説

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

避難 New! 福寿草5887さん

福アリ生活改善進行中 剣航さん
番組構成師 [ izumat… izumatsuさん
老夫婦の日々の暮らし すみれ07さん
わたしのブログ boo8907さん
Yes,Honey! ilovemilkcoffeeさん
Tonkone☆二匹の猫と… つんつん2147さん

カテゴリ

2007年04月01日
XML




地獄の話を書いていると暗くなってしまいます。
そろそろ天国・・天道に進みたいと思います。

その前に

地獄の刑期・・平均的な寿命のことをまとめて書いてしまいます。


         刑期              どのくらいの苦しさか
等活地獄      1兆6200億年     コレが基準として
黒縄地獄      1兆6200億年×8       10倍
衆合地獄      1兆6200億年×8の2乗    100倍
叫喚地獄      1兆6200億年×8の3乗    1000倍
大叫喚地獄     1兆6200億年×8の4乗     1万倍
焦熱地獄      1兆6200億年×8の5乗    10万倍
大焦熱地獄     1中劫の半分        100万倍
阿鼻地獄      1中劫            10億倍


1中劫という数字の単位の説明は面倒なので稿を改めます。


こんな解説書みたいなことを書いているから
私はめげてくるのです。
読まされる方はもっと・・きっとめげてしまいます。

ですから・・・・





鹿児島の開花宣言・・なされません。
私が聞いていないだけかも知れませんが。

みんな桜の咲いているのを知っているからです。

鹿児島の桜の標準木は
鹿児島の気象台にあります。

ちょっと頑張りが足りないようです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月02日 01時50分26秒
[できのよくない思い込みレポート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.