388433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

透明な瓶に手紙をつめてインターネットの海へ            by雪虫の伝説

透明な瓶に手紙をつめてインターネットの海へ            by雪虫の伝説

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

雪虫の伝説

雪虫の伝説

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

新築 New! 福寿草5887さん

福アリ生活改善進行中 剣航さん
番組構成師 [ izumat… izumatsuさん
老夫婦の日々の暮らし すみれ07さん
わたしのブログ boo8907さん
Yes,Honey! ilovemilkcoffeeさん
Tonkone☆二匹の猫と… つんつん2147さん

カテゴリ

2008年02月29日
XML





イザナギは必死になって逃げます。
自分の髪飾りや櫛を後ろに投げ捨てて走ります。


髪飾りや櫛はブドウの実や竹の子になって
黄泉醜女ヨモツシコメたちが貪っている間に先へ先へと逃げて行きます。


イザナギは必死になって走ります。逃げます。
黄泉醜女ばかりではありません。
雷神たちや黄泉の国の軍団は生きたまま黄泉の国へ入ってきてイザナミを辱めた彼を全速力で追ってきます。




ふと見るとそこに
たわわに実をつけた桃の木がありました。




もうすぐ桃の節句です。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月01日 02時24分36秒
[できのよくない思い込みレポート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.