165619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YukiおじさんとHa-chan 田舎の日々

YukiおじさんとHa-chan 田舎の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Yukiおじさん&ha-chan

Yukiおじさん&ha-chan

Calendar

Favorite Blog

愛すべき自然、そし… Mr.大蛇山さん

Comments

さっちん@ 今週は こちらも雪予報のため タイヤ購入して準備し…
Yukiおじさん&ha-chan@ さっちんさんへ♪ お世話になりました! おかげで楽しい日に…
さっちん@ お邪魔をいたしました! 短い時間でしたが 楽しかったです(*´ω`)…
Yukiおじさん&ha-chan@ さっちんさんへ♪ 高千穂から帰ってPCをみたらコメントも…
さっちん@ Re:おにぎらず♪(10/06) お手軽で食べ応えがあるので ワタシもたまに…

Freepage List

Headline News

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2012.08.30
XML
 
 図書館を利用したいと常々思っていたが、何しろ山の中に位置するわが家から車で30分もかかるので、もう諦め切っていたのです。

 ところが今日は思いもかけず、友人のNorikoちゃんから誘われたので、二つ返事でルンルン気分、いいチャンスをもらいました。

 図書館の中は心地よい静けさで、時折サワサワと職員さんが棚入れのために本を抱えて歩く音がする程度で、みんな思い思いの場所に座って静かに本を読んでいます。

 とりあえずジャンル別の棚を見てまわり、料理や手芸のコーナーにたどり着きます。

 この歳ともなると話題の小説といえど活字だらけのものは、根気の無さと眼の疲れでもう無理しょんぼり…活字中毒にもかかわらず…です。

 今回は憧れの「貸し出しカード」を作る事が目的だったので、選んだこの4冊を借りる事にどきどきハート

借りました~♪


 図書館を後にした私達は、近くの大きな神社を散策し、美味しいコーヒーを飲んで楽しい半日が終ったのでした音符

                         by Ha-chanスマイル



 

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.31 00:06:48
コメント(2) | コメントを書く
[田舎暮らしの日々 生活編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.