227722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YUKI MODE でいこう ♪

YUKI MODE でいこう ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.03
XML
カテゴリ:産後
気がつけば、

朝日が昇るのが早かったり、

夕日が沈むのが遅かったり。


もう3月。

この冬は手にしもやけができなかった‼️

これは俗に言う産後の体質変化かしら、、、
とも期待しちゃうけど、

この冬は無駄な外出をせず、
息子と家でぬくぬくしてたから、

しもやけができなくて当たり前かも💦

しかも妊娠中から悩まされた妊娠性掻痒が
産後もしばらく治らず、

水仕事は手袋したりと色々気を使っていたせいもあるかも。

果たして、産後の体質変化はあったのか。

まだわからず。


でも心なしか手足の冷たさが減った気もする。

ヨガのアーサナでは、
カラダがバリバリにもかかわらず、
動きやすい気もする。

筋力の低下はあまり感じないな。

あと、睡眠命だった体質も、
睡眠不足でもなんとか過ごせるようになった。

というか、過ごさざるを得ない(笑)

そのせいと、授乳のせいで、

いまだ食欲がおさまらず大変なことに😱😱😱

食べても食べてもまだ食べれる💨

でもあまり何でもかんでも食べると
母乳に影響するから、

特にお米を食べる、食べる、食べる😤

私、大丈夫かしらと自分で自分を心配するくらい😲

でも幸い体重が産前と変わらないのと、
少し食べる量を減らしてみると
すぐに体重が減るから、

とりあえず大丈夫かなあ。




話は変わり、

先週の土曜に広尾のヨガツリーに
ひょこっと顔を出してみた。

私のクラスを引き継いでくれた先生と、
顔馴染みの生徒さんに少し会えた💕

そろそろ色々出歩けたらいいな🎵

久々のスタバ✨
rblog-20150303192015-00.jpg

自由が丘、大山生煎店の小籠包✨
rblog-20150303192015-01.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.03 19:20:18
[産後] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yukishyoga

yukishyoga

フリーページ

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.