227534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YUKI MODE でいこう ♪

YUKI MODE でいこう ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.22
XML
カテゴリ:YOGA
先週末、

ヨガ友が主催するママヨガ、
ガーデンヨガ@新宿御苑に参加してきた🌳

お休みの主人も一緒に出かけて、
息子次第では主人も参加する予定だったけど、

御苑についたあたりで息子がぐずり始めたため、
主人に抱っこ紐での抱っこを任せた。

私が抱っこしたらヨガできなくなるからね😉


普段、主人のことが大好きなくせに、
ぐずるとママじゃなきゃダメな息子は

始め泣いてたけど
私の子守唄でピタッと泣き止み、
すぐに寝てくれた😅

必殺技の子守唄はなんと”ABC”の歌。

いつからそうなったかよく覚えていないけど、
いつの間にか「ABCDEFG〜♪」と歌い始めると泣き止んで、
数回歌うと寝てくれるのだ😴


ということで、
主人はお昼寝中の息子とママヨガ見学。

途中から少しお散歩へ👣

私は無事ヨガに参加できたのだ。

小さな子供をもつ親が子連れで行うママヨガ。

rblog-20150522183810-00.jpg

子供をそばに置いたり、
時には抱えたりしながら行うんだけど、

しっかりヨガに集中できなくても、
やっぱり気持ちがいいんだよね。

同じ小さな子供をもつ親どおし、
騒いでも気兼ねしなくていいしね。

私はありがたいことに始め1人でヨガしていたけど、


rblog-20150522183810-02.jpg


途中から昼寝から起きた息子とも一緒にヨガしたよ。

rblog-20150522183810-01.jpg

なんだか今は、
一人でするより息子とヨガする方が落ち着くみたい。

変なの(笑)

この日はとてもいい天気で☀️
空は青く、日陰は心地よくて、

自然の中でのヨガをとても楽しめた✨

楽しい時間を作ってくれたヨガ友に感謝🍀

彼女はウチの息子と同じ月齢の男の子をもつママなのに
すでに復帰していて頼もしいな。

そして、息子の面倒をみてくれた主人に感謝🍀

こういう時間を楽しめるようになった
息子の成長に乾杯😊



それにしても、
週末の新宿御苑はたくさんの人人人。

まあ広いから人の多さはそんなに気にならなかったけど。

ピクニックはもちろん、
ヨガもいたるところでやっていたよ。

こういう大きな公園大好き💕

ちなみに昨日は代々木公園で友達とランチ。

rblog-20150522183810-03.jpg

最近、私の周りでは人生が大きく動いている人ばかり。

自分も周りもこれからどうなっていくのか
楽しみだな💫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.22 18:38:16
[YOGA] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yukishyoga

yukishyoga

フリーページ

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.