1958917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆきゆきの《そよ風情報》

ゆきゆきの《そよ風情報》

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

Naughty Tots! ばなびーさん
さっちゃんのお気楽… さっちゃん211029さん
岳遼の最新情報 yasuo3331さん

コメント新着

マサマサ@ Re:菜の花忌。(02/15) YUKIYUKIさんへ、ご無沙汰しています。 私…
yukiyuki1945@ Re[1]:不動明王。(02/02) まっちゃんさんへ お互いに歳を取ると色…
まっちゃん@ Re:不動明王。(02/02) こんにちは、ゆきゆきさん      …
yukiyuki1945@ Re[1]:季節がちょっと前へ。(01/30) まっちゃんさんへ 長らくお目に掛かって…
まっちゃん@ Re:季節がちょっと前へ。(01/30) こんにちは、ゆきゆきさん     令和…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年01月31日
XML
カテゴリ:時事問題
​​​​気分新たに新年を迎え、明るい年になることを願ってスタートした平成31年は冷たい雨雨で1ヶ月が終わろうとしている。​



とにもかくにも、寒い!冷たい!しょんぼり

それにしても、この一ヵ月、色んな事がありました。あり過ぎました。​​​​​​​怒ってる
 
上矢印上矢印
上矢印 厚生労働大臣の首一つではなく、内閣が吹っ飛んでも可笑しくない問題。それでも安倍首相は胸を張っている。
 
上矢印上矢印上矢印 25回も会談して、どないなっているのかな?
 
上矢印上矢印上矢印 トランプ大統領は、相変わらず・・・・・。
 
上矢印上矢印
上矢印 あの英国も迷走しているし、自由を謳歌するフランスもゴタゴタ状態が続く。
 
上矢印上矢印上矢印 ゴーン氏はまだ拘置所の中。いつまで???
 
上矢印上矢印上矢印 老人福祉を食い物にする輩(やから)は後を絶たず。
 
上矢印上矢印上矢印
​​ 都構想、維新の会は盛り上がらず、賞味期限が切れたのかな?!
 
上矢印上矢印上矢印 いつまでも続く官製談合。
 
上矢印上矢印上矢印 セクハラ、パワハラ問題が次々と明るみになり、これだけ世間が騒いでいるのに“いじめ”や“虐待”がなくならない。これが人間の本性なのかな~???。寂しいですね。

書き出したら次々と止まらないので、この辺で終わります。

この世の中、思うようにいかないが、心にいつも『なんでやねん?!』『なんとかならへんのかな?!でモヤモヤ。
しょんぼり怒ってる号泣

   
 
いよいよ明日から2月。健康で気持ちだけでも明るく過ごしたいものです。ウィンク
【追記その1】気分を変えて朝から“投げ放題”へ。ウィンク

  
1月末現在、何とかAVE170点を堅持。ぽっ

【追記その2】​
今日出会った人は9人








​​​​​​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月31日 23時14分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[時事問題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.