1944544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆきゆきの《そよ風情報》

ゆきゆきの《そよ風情報》

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

Naughty Tots! ばなびーさん
さっちゃんのお気楽… さっちゃん211029さん
岳遼の最新情報 yasuo3331さん

コメント新着

マサマサ@ Re:菜の花忌。(02/15) YUKIYUKIさんへ、ご無沙汰しています。 私…
yukiyuki1945@ Re[1]:不動明王。(02/02) まっちゃんさんへ お互いに歳を取ると色…
まっちゃん@ Re:不動明王。(02/02) こんにちは、ゆきゆきさん      …
yukiyuki1945@ Re[1]:季節がちょっと前へ。(01/30) まっちゃんさんへ 長らくお目に掛かって…
まっちゃん@ Re:季節がちょっと前へ。(01/30) こんにちは、ゆきゆきさん     令和…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年04月06日
XML
カテゴリ:季節


​​​​​4月4日から八分咲きになったのライトアップひらめきをスタートしたが、今日、満開を迎えました。!ウィンク



​​​​​​​​​​​​2階の屋根よりも高い1番上の枝にも花が咲きました。上矢印上矢印上矢印


そこで、リクライニングチェアを持ち出して、満開の桜を眺めながら週末をのんびりと過ごそう思っていたら、

土曜日だと言うのに、表の路地でガス管の交換工事が9時過ぎから始まり、掘削機で地面を掘り起こす音が五月蠅い。!しょんぼり

工事業者には工事業者の都合があるし、yukiyukiとしても1日も早く工事を終わって欲しいので、騒音に耐える事にしました。

世の中、思うようにはいきませんね。!しょんぼり大笑い

上矢印上矢印上矢印 ルピナスが、次々と花が咲き続けています。​

上矢印上矢印上矢印 ​これは、2月7日のルピナス。​




リクライニングチェアを諦めて、庭を歩くと、ルピナスシャガ(​​​​​​
著莪)上矢印上矢印上矢印の花が春の光を浴びて元気に咲いています。!ウィンク

【​シャガ
(​​著莪)​​​​​​​​​左矢印詳しくはこちら。!バイバイ

各地のが満開になり、昼から何処かへ桜見物に出掛けようかと思ったが、何処へ行っても人が多そうなので、行く事は諦め、家で休養を兼ねてのんびり過ごす事にした。!ウィンク




夕食後、長男が我家にやって来て、先日購入したプリンターをセットしてくれました。

3日前に新しいプリンターが届き、自分でセットする予定だったが、無線ラン(パソコンとプリンターをコードで繋がないで印刷)設定するのがちょっとややこしいので、今日までセットせずに置いておいたのを長男が見かねて、セットしてくれたのです。

コードを繋がなくても印刷できるので、プリンターを何処にでも置けるので、大変便利になりました。!ウィンク

    



​【追記】

ご近所散歩。!ウィンク


​​​​​​​​​​​

​​!ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月07日 01時18分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[季節] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.