2470949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

さつき@ Re:終わり。(03/11) 18年お疲れ様でしたー!! これからもブロ…
2016年08月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

8月24日 今日は水曜日。朝一番からベイキングの実験の日です。



昨日と同じように12個、基本の記事をミキサーで練ったあと実際のサンプルを



17×2個、練って発酵させてオーブンへ入れました。



このオーブンが凄いの!



型に入れて所定の位置に入れると、それが自動に動いて、発酵ルームに入り、その後



オーブンへ入り一周して出てきたときにはパンになってる!



相変わらずLさんは一分も休まず粉を練り、オーブンに入れ続け、



私はサンプルを場所に置いたり必要なものを取ってきたり、パソコンの入力を一つ一つしたり



簡単なお手伝いをしつつ基本的に観察(^^;



途中チームリーダーとまた性質検査があるので抜け、Lさんは一度も休んでないのに



お腹がすいたのでランチに抜けさせてもらい笑、何とかティータイムまでに全部練り終えた!



その後順々とオーブンから出てくるのを二人で待ち、最後はちょっとふるいもやって



忙しい一日が終了したのでした。疲れたー。



買い物して帰宅して夕食は豚の角煮。



今日の朝双子が、いつものように床に洋服を大量に放置していたのを、私が出かける前に



パジャマと洗物と洋服を分けて、パジャマはベッドへ、洗物は洗濯機へ、洋服は双子の



一時置きかごへ放り投げて仕事へ出かけたんだけど、その中に前日にみかんが用意した



バレエのレオタードがあったらしく、、、見つからないと、バレエを休んだらしい!



帰って探してみたらベッドに投げたパジャマの間にあったらしく、ベッドとベッドの間に落ちていて



私が責められた!



そもそも用意したのをただ床に放置しておくのもいけないし、脱いだ洋服を大量に下に



落としておくのもいけないし、何で私が責められるのさ!と珍しくいらいらして怒ってしまいました(^^;



夕食を作ったあとはりんごのお迎え。



明日はりんごとみかんは用事があるので、新体操の練習を今日行くことにしたらしく、



3時半から7時半にいったんだそうでお迎えに。



夕食後は皆でオンラインショッピング。



NZSALEという有名なオンラインショッピングに登録してあって、でも一度も買ったことはなかったんだけど



メールが来て、48時間限定で子供靴全品5ドル!というセールをするらしく!



そのページを開けて、この中の靴、どれでもどれだけでも買っていい!適当に選んで!といいましたよ笑



三人とも一生懸命選んで、、、サイズがなかなか合わないので合うのはがんがんかごに入れていって笑



結局三人で9足購入!



また場所に困りそうだ。。。



そうだそうだ、l昨日はそれからぶどう君のテニスのGradingがあったんですよね。



今日来た中ではぶどう君が一番上手だったんだそうで、、、



先生が、グループは12月ぐらいまでで年明けからはチームには入れるかもしれないって言われたんだって!



よかった!




ブログランキングに登録してみました。 よかったらポチっとしてみてください(^^ ↓ にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年08月28日 06時28分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.