2470908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

さつき@ Re:終わり。(03/11) 18年お疲れ様でしたー!! これからもブロ…
2016年08月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月27日今日は土曜日。今期最後の大会の日です。



といっても国体に出る資格を得られる大会は前回のオークランドの分で終わりで



オークランド戦の直後に今年の国体出場資格を得た人たちがカンタベリーチームからすでに



発表になっていて、うちのりんごのコーチの子たちは全員出場になっているわけですが



今日は国体前に練習試合なんです。



グループはなしで、朝一番にStage3が、そして最後にStage4と一番大きいお姉さんたちが



するとのことで、、、Stage3は8時半開始。うーん、いきたくないなーと思っていたら笑



お友達がStage3の集合時間に行くときにどうせ近所だからピックアップしていってあげるよ



といってくれたので朝7時15分にりんごもみかんもピックアップしてもらって連れて行ってもらいました(^^



結局それでぶどう君もおきちゃってその後寝かせてはもらえなかったんだけど、



のんびり朝ごはんを食べて、9時半ごろに私も会場へ。



ちょうどStage3が終わるところで、、、結果のプリントを待ってからいったん帰宅することに。



結果は、、、結局最近は三人で一位争いをしてる感じで交互に一位が入れ替わるような結果でした。



今回はグループはないので、いったん帰宅後お昼ご飯を食べて(肉がなかったから油揚げと



小魚の入った野菜ごった煮にしたんだけど、評判悪かった笑)りんごの髪の毛とメイクアップをして



再度出発したのは1時ごろ。



今日はなんとぶどうくんは親友君宅でお泊り会!なので双子だけ連れて出かけましたよ。



りんごを送り出した後はみかんとずっとLevelの人たちの試合を見て、やっと4時半にりんごの



試合が始まりました。



りんご、、、今回はすごくよかった!



雲の上のPちゃんと、シニアの上手なお姉さんとの間に挟まれる順番で笑、



順番見たときには、えーって嫌がってたけど、ミスもなく、いつも時間が足りなくなって



最後の締めが見られないことが多いんだけど笑、二つほどは最後の大技まで決めて、、、



これは、いい点数行きそうだ、という予感。



しばらくしてスコアシートを持って帰ってきたのを見たら、おお!!!!



Ropeこそは7.7だったけど、フープ9.66、ボール9.13、クラブ9.33と、軒並み9点越え!



合計は35.88と、36点までは後わずかながら自己ベスト更新でした(^^



本人もすごく嬉しそうでしたよ。



表彰式が結構時間かかってやっと終了したのでした。



夕食は中華のテイクアウト。



夜にはぶどう君のおとまり会の写真が送られてきましたが、すごく楽しそうでしたよー!!!



そうそう、それで新体操の話に戻るんだけど、突然国体目前で、ジムスポーツから



Stage4の二人、りんごとEちゃんのボールが小さすぎる、とクレームがきたらしいんですよ!



一応規定ではJunior Internationalからはボールを大きくしないといけなくて、



だから来年、Stage4二年目には大きなボールを買う予定だったんだけど、



小さすぎるからもし国体であのボールを使うなら、0.5ポイント引く、といわれたんだそうで!



どういうことそれ!?という感じ。



よく日本がオリンピックで勝つとルールが変更されちゃうけど、、、



先生の子供たちがあまりに点数が高すぎるから文句でも出たんじゃないかとかんぐっちゃう!



普通はStage4とかにあがるのも、結構大きな年齢であがることが多いけど



先生は、一番最年少で上のレベルにあげるからね。



一番小さい子なのに点数が高過ぎておかしいとか思われたとか!?



というわけで、先生は公式に抗議をしたようなんだけど、まあ、点数をひかれては困るということで



先週の練習で大きなボールを使って練習したんですよね。



で、今日の試合でも大きなボールだったんです。



どれだけぼろぼろと落とすんだろうね、、、と話していたら笑、りんごが、



でもね!借りたボールはAさん(超大先輩)がコモンウエルスゲームで使ったボールなんだよ!、と!



えーほんと!?!!!



それって、、、ボールが泣く。。。笑



いやいや、、、すごいじゃん!



なんかすごいりんごは興奮していて笑



でもきちんと高得点を取ってきたからびっくりしましたよ。







ブログランキングに登録してみました。 よかったらポチっとしてみてください(^^ ↓ にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年08月31日 06時58分20秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.