2470919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

さつき@ Re:終わり。(03/11) 18年お疲れ様でしたー!! これからもブロ…
2016年08月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

8月28日 今日は日曜日。10時にぶどう君を迎えにいきましたよ。


昨日のお泊り会は親友Lくんのおうちだったんだけど、以前一度お泊り会したときに


みんな楽しすぎて、はまってしまって、自分の誕生日会もお泊り会がいい!とみんな言ったらしいんですよね笑


で、Lくんちは、3人まで!といわれたんだそうで笑、親友Tくんと、ぶどうくん、


そしてもう一人仲良しの子三人が選ばれたらしく、ずっと楽しみにしていて、、、


Sleep over ならず、Not Sleep Overだってみんなで話してたんだって笑


7歳児が寝ないですむわけないので笑、いったい何時にねたかな、と思ってたんだけど


がんばってたけど全員10時には寝たらしい笑


かわいいわ!


すごく楽しかったらしいですよ。


買い物したあとは帰宅してお昼ご飯。今日はチャーハンに。


そして昼食後は双子が宿題の算数をしだしたので、私はいろいろとしたいことをして


今日はすっかり春でずいぶん暖かいのでぶどう君の提案により3時からシティーセンターの新しい公園へ。


先日いったときに、新しい大きな滑り台のある塔が作り途中だったのが気になってたみたい。


三時半に到着して、、、5時半まで、、、たっぷり遊びました(^^;


IMAG0406.jpg

最後は寒くて寒くて。。。


寒すぎる、と急いで帰宅して温まった後夕食作り。今日はりんごのリクエストにより


ハンバーグと野菜スープ。ライスハンバーグにしようかということで、ホットケーキプレートで


ライスバーガーの部分を作りおいしく食べました。


夜は写真の整理であちこちのオンラインストレージからダウンロード。


せっかくパソコンきたのにみんなで取り合いでぜんぜん使えないんだよなあ。


8月29日 今日は月曜日。いくつかふるいのデータでおかしいところがあるとのことで


それを直したあとはチームミーティング。


そして再びLさんのお引越しを手伝い、そのほかもろもろいろんなお仕事をしてあっという間に


一日が終了。


買い物して帰宅し、夕食は買ってあった安売りの豚肉ステーキ肉を三枚におろして(時間かかったけど


パンきり包丁でやったら綺麗にできた!)しょうが焼き、それとニンジンシリシリなどなど。


夜はやっとダウンロードし終わった写真をまとめてるうちにあっという間に


翌日になってしまい急いで就寝したのでした。。。


そういえば相変わらずいつも追いやられて寝てるんですが、昨晩ぶどうくんが


一人で寝袋で寝てしまい、双子だけだったけど、凄く邪魔な方向に寝てたので、


私はいつもと違う向きで寝て、これで邪魔されないかもしれない、と思ったんですが


朝、窮屈で目が覚めてみたら、なんとパジャマのすそからわきの下にかけて、


足が6本入ってるじゃないですか!


いったいどうやって!!!笑


暖かかったんだろうけど、、、こりゃないよー!!!笑




ブログランキングに登録してみました。 よかったらポチっとしてみてください(^^ ↓ にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年08月31日 19時07分50秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.