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カテゴリ:テクニカル手法
一般的に相場は不連続なもので
あるかにより損きり額を最小限に できない場合がある 日足では昨日の終値から 当日の開始値とならず ぶっ飛びとなるのがほとんどであった が 最近のガソリン相場はこの連続性が 復活し始めている 日足での不連続性は休日が間に入ると 起こる週末の玉持ち越しはそうなる可能性が高くなる それに対し分足で捕らえると足の値幅変化は少ないため 損きり額は小さくてすむ。 時間足は日足より 連続性が高いと思う このことは非常に重要なことと考えている。 損きり額を最小限にするためには この連続性が保たれる相場を選ぶべきであろう お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
おはようございます。日をまたいだオーバーナイトトレードはその分のリスクがありますからね。デイトレード主流派の人はそのギャップをすごく嫌います。
日本市場は昼休みのギャップもちょっと考慮に入れないといけません。TOCOMの昼休みはなくなってしまいましたけど。 (June 28, 2009 07:15:39 AM) |