1013895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の趣味と楽しみ

私の趣味と楽しみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月16日
XML
テーマ:お礼の気持ち(3)
カテゴリ:お礼

今回の主人の手術の日記を書かせて頂いた所、

たくさんの、労り、励まし、優しいコメントを頂きました。

 

いつも交流させて頂いているブログ友さんの他、

初めて、ご訪問頂いた方からも、優しいコメントを頂きました。

とても嬉しかったです☆

 

頂いたコメントは、これからもずっと残る、大切な宝物です。

 

9月14日の手術の日は、私も、朝から夜まで、病院にいました。

何もする事はないのですが、気疲れしたのか、夜の7時過ぎに

家に着いた時は、ドッと疲れが出ました。

 

家族が手術をするのは、今回が初めてです。

 

息子も娘も入院した事はありません。

 

主人も、初めての手術でした。

 

次の日(昨日)退院出来る予定だったのですが、

お腹の痛みがあったので、今日の朝退院しました。

石は、全部くだけました。

 

全部くだけていなければ、何回もしないといけないそうです。

ほとんどの人は、2~3回するらしいです。

でも、全部くだけていたので、もうしなくてもいいですね。

 

今は、痛みもなく、明日から仕事に行くらしいです。

 

今回の手術はお腹を切らなくてもいい方法なので、

今までの手術から比べると、楽に出来ました。

麻酔もしないし、痛み止めの注射を打つだけで、手術に臨みます。

 

私が、病院の待ち時間に読んでいた週刊誌にも

Kという女優さんが、乳がんの手術を、メスも麻酔も使わない、

痛みや熱さ等の苦痛もなく、ただ横になっているだけで済んでしまう

治療方があるという事で、日本で唯一、そんな最先端のがん治療を行っている

病院があるそうですね。

その治療方で、見事がんが消失したと書いてありました。

 

今は、楽に手術する方法があるのですね。

 

主人が、今飲んでいる「うらじろ樫」と言う、漢方のお茶も

腎臓結石や膀胱炎には効果があるようです。

主人は2個石があったのですが、1個は、これを飲んでいるうちに

下りたようです。

今後も飲み続けると思います。

 

この手術が終わった事で、気になっていた事の一つが解決出来ました。

皆さん、ありがとうございました。

 

今ごろ、夏水仙が咲いて来ました。

2012_0917_171431-IMG_0048.JPG

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月16日 19時25分19秒
コメント(26) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆみ4025

ゆみ4025

カレンダー

コメント新着

 だいちゃん0204@ こんばんは!(#^.^#) やはり何かとお忙しく活動されて居られた…
 ニコ67@ Re:最近の事、パンジー、ビオラ等(05/09) 色んな種類のパンジーやビオラ、お花がい…
 だいちゃん0204@ おはようございます! (#^.^#) お元気ですか?お変わりないですか?  (…
 だいちゃん0204@ こんばんは!(#^.^#) その後いかがお過ごしでしょうか? 更新…
 ニコ67@ Re:チューリップ(04/12) わあ~チューリップがいっぱい。 華やかで…

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.