041114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

多発性硬化症

多発性硬化症

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆみ7140

ゆみ7140

フリーページ

2009年09月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何にもする気がしない。PCパソコン開くんも久しぶり音符
今日は診察日やったから朝から病院病院やたらと患者さん多いなぁ~・・・帰る頃にそっか。来週祭日やからか。と気が付いた シルバーウィーク!?最初は高齢者向けの何かかと思ったで~泣き笑い5連休?よろしいなぁ目がハート 会社のカレンダー通りの休みの私は祭日なんか関係ないけどな~~~んか損した気分わからん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月16日 17時12分48秒
コメント(23) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

世界一かんたんな図… New! サチ2989さん

鈴木紗理奈氏の発言… New! あき@たいわんさん

サヨコの土壇場日記 土壇場サヨコさん
iTunes iPod 私的 iM… APPLEマニアさん
心身爽快ヨガノート nobo∴さん

コメント新着

あき@たいわん@ Re:元気ない?(09/16) お久しぶりです。選挙が告示されたので、…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.