450703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビタミン デイズ

ビタミン デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆん☆217

ゆん☆217

Category

Freepage List

2010.07.09
XML
カテゴリ:お買い物♪
(○´∀`)ノ゙こんにちは★

昨日はほとんど学校で過ごしましたw
学校へ行ったり、幼稚園へ行ったり
2人がそれぞれ進級すると、自分の時間はできるものの
動かないといけない事も増えるので
なかなか忙しいなーと感じます。

旦那とも話してて、そろそろ平日の仕事に
変わってもいいはずなんだけど
平日は平日で、子供の用事があるから
それを思うと、なかなか平日の仕事に変わり辛いよね…
なんて。
まだまだ体調も崩しやすい年齢だしね。
なーんか、何だかんだ言って女性は仕事しにくいですねw

愚痴っぽい出だしでしたが、お披露目は続きますw


コレと
先週だったかな。
週末に、しまむら行ったのですが
そこで買った
shima1
右のブラウスを一緒に着てみました。

code6
まずは、オーバーオールですがサルエルなんで
すごくゆったりで、お尻とか大きく見えてますけど
履いてる本人は緩さ加減がとても気に入っておりますw
すごく可愛いし、ラクチンです☆
肩紐はずさなくても、着脱できるのでトイレも思ったよりラクw

wcloset1
アップ。
可愛すぎ?って気もしなくはないですが
気に入ってますw
ブラウスのインには、赤X白のボーダーキャミ着てます。

wcloset2
ブラウスは、袖と裾がカットレースになっています。

wcloset3
丸襟だし、まさにツボw
即決でしたわw
ゆったりしてるので、着やすいしこれもなかなか
気に入りましたよん。

code7
ヘアスタイルは、サイドおだんごに
レース結んでます。
最近、サイトおだんごと緩めのポニーテールにハマり中です♪

今日は写真がいっぱいでくどくてすみませんーw

お昼前から雨が降ってきちゃったので
長男のサッカー教室はお休みかなぁ。。
もう1クラス上がると雨でもやるんだけどねw

ではでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.09 12:38:48
コメント(4) | コメントを書く
[お買い物♪] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ヽ(*^-’)友達100人で… *たまchan*さん
れんれんは2度目の結… れんれんママさん
*ymr paradise* みき@ymrさん
まるかふぇ *まるんば*さん
きよべや こにきよさん

Comments

ゆん☆217@ Re[1]:ポチリ報告☆(04/10) *まるんば*さん > コメントありがとう♪…
*まるんば*@ Re:ポチリ報告☆(04/10) 私もそろそろ洋服をいろいろチェックしな…
ゆん☆217@ Re[1]:イヤマフ、ちょこっとリメイク。(01/14) のりまき0521さん > コメレス遅れ…
のりまき0521@ Re:イヤマフ、ちょこっとリメイク。(01/14) ゆんちゃんとこ雪降ったかな? 東京はぜ…

© Rakuten Group, Inc.