450434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビタミン デイズ

ビタミン デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆん☆217

ゆん☆217

Category

Freepage List

2010.07.12
XML
カテゴリ:お買い物♪
(○´∀`)ノ゙こんにちは★

この土日は久しぶりに
ガッツリ働いてきましたー。
セール中に加えて、タイムセールとかもやったんで
めっちゃ忙しかったです。

がっっ。
タイムセールとかって、テンション上がりますw
私って、お祭りとかイベントとかやっぱ好きなんだなーって
なんか思いましたw
軽く靴ずれしてたんだけど、アドレナリン放出で
痛み飛んだもんねw

しかし、今日はグッタリーです(´∀`;)

セール購入品のお披露目、のんびりペースなんで
まだ続いてますw

bar5
コレの一番下にあるチノです。

lawrys3
ブラウスはユニクロです。

サルエルの割に、これはとてもすっきりして見えます。
太ももとお尻の所はだいぶゆったりなんですが
裾の方が結構細くなってるんで
それでスッキリして見えるのかも。
かなり細め?と思ったけど、店員さんは伸びますと言ってましたw
でも、試着した時より家で着た方が
なんかゆったりしてて
ロールアップもできる感じだったんで
買った時はむくんでたんかな?とw
身長166センチの私で、足首出る感じの丈ですが
ハンパ丈好きなんで問題なしです。
ロールアップもできそうだから、今度はそうして履こうと思ってます。

最近、ロールアップしないで履くっていうのが
なんかしっくりこなくなっている私w
曲げるのが普通みたいになっちゃってるっぽいですw

さて。
少し前に、職場のお店で白いチュニックブラウスと
ネイビーのキャミを買って合わせて着てたんですけど
それ以来、ネイビーっていい!と見なおしてます。
私、高校生の頃ネイビーが大好きだったんですけどw
それ以来なんで、何年振りだ…w
振り返ると、恐ろしくなるのでやめましたw

で、IKKA(大文字だっけな?)に
とってもかわいいコットンワンピが売っていて
すごく悩んだんだけど、まだ20%オフだったんで
もっと安くなんないかなーととりあえずやめてきましたw
どうせ店員さんなら30%オフとかで買えるんでしょ?と思うと
20%オフって限界じゃないでしょーって思ってしまうwww
CHIMEも可愛いのあったなー←最近お気に入りw


【7/11 10:00-7/13 9:59までポイント10倍】2010SS新作!ナチュかわ気分、最高潮!美スタイルとリラックスを両立するインド綿キャミワンピース♪さらに裾のコットンレースが存在感を、さらにキュートな胸元のリボンがシルエット調節機能もプラス!/ナチュラル/コットンレース/インド綿◆コットンヘムレースキャミソールワンピース
こんな感じのワンピで
ネイビーがいいのです。
売り切れてるしぃ(つд・`)

今日は肩コリで頭痛と吐き気が・・・。
辛いです。。。

ではでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.12 16:14:12
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物♪] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ヽ(*^-’)友達100人で… *たまchan*さん
れんれんは2度目の結… れんれんママさん
*ymr paradise* みき@ymrさん
まるかふぇ *まるんば*さん
きよべや こにきよさん

Comments

ゆん☆217@ Re[1]:ポチリ報告☆(04/10) *まるんば*さん > コメントありがとう♪…
*まるんば*@ Re:ポチリ報告☆(04/10) 私もそろそろ洋服をいろいろチェックしな…
ゆん☆217@ Re[1]:イヤマフ、ちょこっとリメイク。(01/14) のりまき0521さん > コメレス遅れ…
のりまき0521@ Re:イヤマフ、ちょこっとリメイク。(01/14) ゆんちゃんとこ雪降ったかな? 東京はぜ…

© Rakuten Group, Inc.