096107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちゃりばちょ~で~ゆんたくさびら♪

いちゃりばちょ~で~ゆんたくさびら♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

ケリーと一緒 あーちゃん4241さん
☆ちょこっと☆手作り… りぃ〜995さん
ちまの戯れ言 ちまんchuさん
眠れる猫の小箱 栞*Sioriさん
minihakobox ! minihakoさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
レッドマン979@ 自転車 んで自転車は直ったん?
まるちゃん仮面@ Re:久しぶりの更新(07/11) どーもお久しぶりです。 俺もうソフトや…
真sin@ Re:久しぶりの更新 こんばんは。 初めまして、テーマからおジャマ…

カテゴリ

フリーページ

2006年11月24日
XML
カテゴリ:☆ 野 球 ☆

今日は久しぶりに晴れ晴れ

午前中は練習試合野球ボールでした♪

1試合目 3-3の引き分け

2試合目 まさかのさよなら負け号泣

でも、よくがんばったぞ!ウィンク

練習試合を終え、一旦家にもどり 昼食ごはん食事をとって一休み眠い..

午後3時集合!

集合場所は町内にあるビーチ 

今日は、スポーツ少年団野球ボールバスケットボールサッカーテニスマラソンに所属してる各チームが集合しての ボランティア活動!

各チームごとに分かれ 広い公園内のゴミ拾いをしました

わが、硬式チームは ビーチ(砂浜)担当

ビーチの端から端までゴミ拾いをしましたよグッド

一番目多かったのは タバコの吸殻喫煙マナーの悪い常識しらずの人がちがいっぱいいるんだな~怒ってる

お菓子の袋や、ペットボトル、空き缶などがありました ちゃんとゴミ箱も設置されてるのにポイ捨てするなんて怒ってる拾いながらわじわじーしたよ~ムカッ

長男の同級生とメールのやりとりをしてるんだけど その中のひとつ

「ボランティア活動に初めて参加しました。い~っぱい歩いたので疲れました。でも今日はとてもいい経験ができて嬉しかったです。ゴミをゴミ箱に捨てるだけなのにありえないですネッ怒ってるポイ捨てする人は許せません怒ってる

という内容のメールでした。ほんとゴミ箱に捨てるだけの事なのにねなぜできないんだろ~

スポーツだけでなく こういうボランティア活動に参加でき 子供達もとてもいい経験になったと思います(私もそうですが!)部活を通して健全育成最高だよね~グッド 

硬式野球部を立ち上げた代表にまたまた感謝です目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月24日 23時38分24秒
コメント(6) | コメントを書く
[☆ 野 球 ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.