096158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちゃりばちょ~で~ゆんたくさびら♪

いちゃりばちょ~で~ゆんたくさびら♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

ケリーと一緒 あーちゃん4241さん
☆ちょこっと☆手作り… りぃ〜995さん
ちまの戯れ言 ちまんchuさん
眠れる猫の小箱 栞*Sioriさん
minihakobox ! minihakoさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
レッドマン979@ 自転車 んで自転車は直ったん?
まるちゃん仮面@ Re:久しぶりの更新(07/11) どーもお久しぶりです。 俺もうソフトや…
真sin@ Re:久しぶりの更新 こんばんは。 初めまして、テーマからおジャマ…

カテゴリ

フリーページ

2006年11月26日
XML
カテゴリ:☆ 野 球 ☆

今日は野球ボール練習試合 

となり町まで行ってきましたダッシュ歩く人

9時集合だったので 朝はゆっくりでしたよ~上向き矢印

練習試合は2年生が中心ですが 今日はなんと1年生の試合もあるとの事!

1年生は久しぶりの練習試合とあって大張り切りぐー

練習試合

大きな声をはりあげがんばっていましたよ~ハート

長男の野球ボール練習の時間がせまってきたため お父さんと誰が送迎いく?って話になり

次男が試合にでたばかりで 二人ともこの場を離れたくない状態号泣

私が負け、後ろ髪ひかれつつ 家に戻りました失敗

長男の野球ボール練習に 今日は高校生のお兄ちゃんが指導しにきてたそうです

大先輩に教えてもらい すごく勉強になった また、次も教えてほしいって長男は言っていました。後輩へ野球ボール指導しにくる 先輩!すごいな~と 私は関心しましたグッド

夕食後 おにいちゃん達ふたりは なぜか興奮状態クール

「お母さん!バッティングセンターつれていって上向き矢印ウィンク

上機嫌の二人

家族みんなでバッティングセンターへ行ってきましたスマイル

家に戻ると みんな きゅ~ばったん状態で 爆睡眠い..でしたスマイル

ちょっと!ちょっとちょっと雫

母はこれから洗濯&掃除が待ってるんですけど下向き矢印

誰か手伝ってよ~~号泣

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月28日 23時39分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[☆ 野 球 ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.