2976272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/08/26
XML
カテゴリ:散歩にて
 
  コレステロールが高いので、早朝ウォーキングを始めました。

  散歩と違って、早足で歩くので

  出る時は肌寒くても、だんだん汗ばんできます。。

  さすがに日中は暑いし日焼けも心配なので、なるべく早く出発します歩く人




           今年の夏は雨が多くて、お米の不作が心配されていましたが

               田んぼも少し黄金色になって

  上古語父にてs.jpg

                稲も頭を垂れて来たようです。
 
                         新米が楽しみですね音符

     頭をたれてs.jpg


                また少し歩くと、キジを発見!

     キジを発見s.jpg


                ほんの少し近づいたら、

                ケーンとひと鳴きして、飛び立ってしまいました。

                さすが野生、警戒心が強いんですね!
 


                写真を切り取ってアップにしました。
         
     キジのオスs.jpg  


               こうして、野鳥に会うと、なんか嬉しいスマイル
 
       
               ウォーキングをした日は、カレンダーに○をします。

               この、早朝ウォーキングが続くようにネウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/08/27 04:49:17 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.