2972998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/10/12
XML
カテゴリ:赤城山


覚満淵を巡っても
まだ時間も体力も余っていたので
小沼に寄ってみたら

「長七郎山頂まで30分」の案内があった♪

長七郎山頂まで30分s.jpg
                                       2010.10.10 11時6分

30分で頂上に着けるなら良いな~

歩きやすそうな道だしね(^.^)

歩きやすそう♪s.jpg
                                               11時8分

歩いてすぐに、眺めの良い所に出た。
白い雲の中にも、遠くの山が見え隠れする。

11.11 歩き始めてすぐs.jpg
                                               11時11分

山頂まで、あと900mだって!
楽チン、楽チン。

あと900ms.jpg
                                              11時13分

紅葉には早かったけど、
こんなに色づいている木もあった葉

紅葉s.jpg


芝生がある広々とした場所に出て

ひろびろとした所に出るs.jpg
                                              11時35分

その先の道を行ったら、だんだん細くなって
道が見えなくなってしまったので
戻ってきた(^^ゞ

11.33s.jpg右矢印11.37s.jpg


だから
「山頂に着いた~\(^o^)/」という達成感はなし。


芝生広場? からの眺めは雲が取れれば、最高かも!!

11.32s.jpg


降りてきたら、行きには雲に隠れていた大沼が見えた!

12.01s.jpg


目の前には地蔵岳。

地蔵岳s.jpg
                今度はあの頂上を目指したい!!                    12時5分



お土産は

道々拾ったドングリ

どんぐり

リス達の大切なドングリなので、少しだけ…



長七郎山へは
丁度 往復1時間時計


この頃ウォーキングをサボりっぱなしだったので
沢山歩けて良かったなマラソン



赤城山の登山情報







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/06/20 05:46:08 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.