2976105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/05/09
XML
カテゴリ:散歩にて
 

     数年前にホームセンターで 買ってきた時は ひょろっとしたか細い苗木だったけど

     一番上の枝は手を伸ばしても届かないくらい高くなり、幹もだいぶがっちりしてきて
     
    我が家のフジの若木s.jpg

     去年あたりからやっと花を付けてくれた♪
     
     でも、品種がフジなので違う品種がないと受粉しても実になりませんNG


     
     1本だけでも実がなるアルプス乙女にすれば良かったのに

     調べもしないで買ってきた結果ですしょんぼり


     
     近くに沢山あるリンゴ園の中から

    鯉のぼりとリンゴ園s.jpg



     うちの花と違う花を探し

    リンゴ園 (2)s.jpg


     これなんか、多分違う品種だと

    5.9 花びらを広げてs.jpg


     お花を分けて貰って

    DSC_5254s.jpg


     ちょんちょんと うちのリンゴの花に付けてみました(*^^)v

    我が家のフジんの花s.jpg


     万が一にでも人工授粉が成功して一個でも実がなってくれたら

     嬉しいな~ひよこ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/05/09 08:09:43 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.