2973868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/08/18
XML
カテゴリ:東京にて


8/14に東京に行った日は案外涼しかったのですが
翌日はまた猛暑日になり、
用賀でランチをするのに、余りの暑さに一駅だけど電車で。
公園経由で先に出たパパと孫は 涼しげな場所で待っていました。

8.15 用賀駅 人工滝s

私と娘は数え切れない程用賀に来ていますが
こんな所に大きな人工の滝があるのを知らなかったのでビックリ!!

8.15 水をすくってs

かなり幅も高さもある滝が涼しさを運びます。

8.15 ダイナミックな滝s
駅構内から続いている世田谷ビジネススクエアタワーの地下にあるので
地上からは殆ど見えず、気が付かなかったのですね。


8/16(日) 二子玉川へ。
パパと孫は洋服もコーディネート。
大好きなパパの 真似をして歩く孫。
8.16 同じ格好でs


ライズで STRIDER の試乗会をしていました。
8.16striders


公園で子供達が乗っているのは良くみかけますが
果たして孫はどうでしょう?
8.16trider 試乗会s


楽しかったようで、1周だけでなくもっと乗りたいようでした。
8.16 STRIDERs

足で漕ぐので三輪車より転ばないかもしれませんね。


昨日(8/17・月)沼田に戻りましたが
14日の東京行きはガラガラだったのに
下りの上越新幹線は結構混んでいて
親切な人が「どうぞ」と席を移ってくれたので
並んで座り お昼を食べる事ができました。

8.17 新幹線とs

在来線でも乗ってすぐに
「赤ちゃん連れなのでどうぞ♪」
と、親子連れの方がサッと席を立ってくれました。

お陰様でとてもスムーズに沼田まで来れた気がします。
娘と、車内での譲り合い心がけたいね、と話しました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/08/18 08:59:06 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.