2974061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/08/25
XML
テーマ:寄り道(4)
カテゴリ:片品村

奥日光 森のコンサートへ に続きます。

2時半にコンサートは終了して帰路へ。
孫は走り出してすぐにお昼寝眠い..
日光湯元は金精峠を越えて栃木県にあり、
 急なカーブが続きます車


片品村村営かたしなやで休憩駐車場
15.31 かたしなやで花豆ソフトクリームs
2015.8.21 15:30

マジックショーの案内が貼ってありました。
8.29 マジックショーs
楽しそうですね! 行ってみようかな。


尾瀬市場 にも寄って 足湯でほっこり温泉
16.01 尾瀬市場s

16.08 天然温泉かけ流しs 16.05 足湯s

奥利根チェーンソーアートの展示即売もしていました。
16.20 奥利根チェーンソーアートs

ふくろうは21,000円だったと思います。
16.20 チェーンソー 作品s IMG_3608s IMG_3609s

孫は
丸沼高原のアスレティックで遊び、
長さ110mの滝を目の前で見て驚き 
傘をさして歩いたり
森のコンサートでは手拍子をして
足湯に入ったり・・・
初めての経験も沢山できました(*^^)v

図書館にも寄って4時半に帰宅家
夕食には「かたしなや」で買ってきた朝採りレタス
尾瀬市場で食べ比べをして買ってきたトウモロコシも並びました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/08/26 06:00:55 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.