2981144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/01/12
XML
カテゴリ:日々のこと
    変形性膝関節症で膝が痛くて困っていた友達が
    もっと山を歩きたいからと人工膝関節置換術受け、
    入院している病院にお見舞いに行ってきた。

    途中の坂から写した戸神山(三角の山)
    IMG_20160112_151258_074.JPG

    谷川岳には雲がかかって。
    IMG_20160112_151235_772.JPG

    沼田も雪がないが
    上牧も、全く雪はなし。
    IMG_20160112_151048_304.JPG

    ここまで来て雪がないなんて…

    4階の病室から谷川岳が近くに見えて、
    友達はそれが嬉しくて
    夕焼けに染まる谷川岳など何枚も撮っていた。
    IMG_20160112_151953_903.JPG
    今日は雲が覆って残念!!

    手術は無事に終わって今はリハビリを受け、
    痛みはあるが回復に向かい、もうすぐ退院のようだ(^O^)
    また一緒に山歩きしようね、と別れた。

    せっかくなので雪の在るところまで車を走らせてみる事にした。

    湯檜曽公園もご覧の通り、雪はなし。
    IMG_20160112_124947.jpg


    谷川岳ドライブインまで来てやっと雪の塊を見た。
    IMG_20160112_120820.jpg


    除雪のしてない駐車場にあった雪だるま雪
    IMG_20160112_150801_585.JPG


    私の歩いた跡。
    IMG_20160112_120719.jpg
    長靴でくれば良かったと思う位ズボっと沈んだ。


    ついでに『日本一のモグラ駅』土合駅まで行った。
    IMG_20160112_124205.jpg

    462段の階段を下りてのホームへ。

    (その様子は次回に)





    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2016/01/13 05:58:17 AM
    コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.