2985051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/01/18
XML
カテゴリ:日々のこと
大雪に見舞われた首都圏では
交通機関の遅延等で通勤通学の方達は大変だったようです。
群馬県北部にある沼田も昨夜から降り始め、
朝には30センチ位積もっていました。
テレビに『群馬県内、外出を控えるように』とのテロップが流れましたが
仕事や学校のある人は出ざるを得ませんね。

夫が歩く所を雪かきしてくれました。
IMG_20160118_071218.jpg
7:10

団地の除雪車も出動
IMG_20160118_094718.jpg
9:50

雪はしんしんと降り続いています。
IMG_20160118_101933_709.JPG
10:20

長靴を履いて
道向こうの林を撮影してきましたが
モノトーンの世界が広がっていました。
IMG_20160118_102040_520.JPG

朝、雪かきした後からまた積もり
歩くとこんなに沈みました。
IMG_20160118_103103.jpg
夕方になる前に もう一度雪かき!!

2年前の大雪では各地に大きな被害をもたらしましたが
この雪で、どうか被害が出ませんように!!
雪不足のスキー場はホッとしましたね。

雪     雪     雪

午後3時追記

降り続くかにみえた雪は3時頃にはやみ
青空が広がってきました。
IMG_20160118_150703.jpg

早速、雪かきをしたら
湿り気の多い重い雪で
汗をかいてしまいました(^-^;
IMG_20160118_150653.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/01/18 03:18:44 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.