2985038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/03/01
XML
カテゴリ:日々のこと

朝、表に出てみるとS字フックが伸びきっていて
干し網は何か所も破られて 投げ出されていましたびっくり

IMG_4852

中に入っていたパンの耳は跡形もありません!!
IMG_4851


網はこんな風に、木の枝に吊るしていたのですが
(もちろんSフックは全然伸びていませんでした)
IMG_4849
何者かがパンを取ろうと、
懸命に網を引っ張ったのでしょう。。

S字フックはアルミ製で、
手で戻そうといくら力を入れてもビクともしません。
相当力のある動物ですね。
後ろ脚でしっかり立てて、
1m位上にある網を引っ張れる動物とは・・・
いったい誰でしょう ? ? ?

いつも何かを干す時には夕方には中にしまうのですが
この日はしまうのを忘れていました(^^;)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パンの耳を干して揚げて粉砂糖をまぶしたのが好きですが
簡単フレンチトーストも作りました。

IMG_4621

適当な器にパンの耳を並べ、
牛乳、卵、砂糖などを混ぜ合わせて流しいれ
少し時間を置いてからチン!
それからバターで焼くので型崩れもせず簡単にできます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/03/02 07:14:18 AM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.