2985056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/03/24
XML
カテゴリ:日々のこと


朝、カーテンを開けるとまさかの雪景色!
少し前は4月下旬の陽気だったのに
今日は2月に逆戻りの寒さになりました。
IMG_20160324_080817.jpg

早朝はもっと綺麗に
雪の花が咲いたようだったのに
どんどん雪が落ちて半分位に(^-^;
IMG_20160324_080851.jpg
8:05

車の屋根を見ると
5cm以上積もったみたいですね。
IMG_20160324_080755.jpg


この位の雪なら直に融けてしまうので
出かけなければそのままにしておくのですが
今日は出勤日だったので
屋根やフロントの雪払いをしてから出発しました。
IMG_20160324_080915.jpg

我が家は標高が高い所(488m)にあるので
雪になりましたが
同じ沼田市でも他地域では
雨すら降らなかったようです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/03/24 08:40:53 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.