2985049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/11/25
XML
カテゴリ:日々のこと

今年は雪が早く降りそう、大雪の年になりそう…と聞いていましたが
群馬県北部山沿いにある我が家は10cmを超える積雪が!!
IMG_20161124_132155.jpg
2016.11.24(木) すっかり雪に埋もれた庭

図書館に行く用事があったので車のフロントなどの雪を払い、
屋根には雪を乗せたまま図書館へ行ってきました。

IMG_20161124_133127.jpg
近くのリンゴ園

IMG_20161124_133254.jpg

リンゴや野菜を買いに白沢道の駅に寄りましたが
駐車場は珍しくガラガラ…

IMG_20161124_134038.jpg

IMG_20161124_134051.jpg

真っ赤に色づいたモミジにも雪…
真っ白な雪の上に落ちた葉も良い感じです♪

IMG_20161124_134100.jpg


大きなレンズを装着したカメラで雪景色を撮影中のお二人。
きっと綺麗な雪景色が撮れたことでしょう(*^^)v
IMG_20161124_134110.jpg

*     *     *

翌日は見事な青空に!!
IMG_20161125_083755.jpg
2016.11.25 8:40

IMG_20161125_083835.jpg

IMG_20161125_084022.jpg

遠くには赤城山も見えていますが、
去年はこんな日に黒檜山に登り素晴らしい霧氷を見る事ができました。
今日も綺麗だろうな~と思いつつ、友達に会うために東京に向かいました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/11/26 06:56:26 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.